World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ありとあらゆるのど飴を舐めた日々。

風邪が治らない…というかぶり返して来た。何だコイツ、しつこいなぁ!!(怒)周囲の作家さんも一ヶ月咳が止まらないと仰ってて、今年の風邪はどうやらこんなタイプみたいです。加湿器を抱えるように過ごしております。原稿が…ヨレる……。
ありとあらゆるのど飴を舐めた日々。_f0090822_19262412.jpg
本日発売の『アニメージュ』1月号(徳間書店)にて、毎年恒例の抽プレ「手書き年賀状企画」に2枚寄稿させて頂きました。上の画像の原画が、久保田と時任(右と左)それぞれ1名様に当たります。沢山の業界著名人の美麗画に埋もれてひっそりと載っておりますので、本誌ご購入の際はお申し込み宜しくお願い致します。

REX最新号発売されてます。ビズ載ってます。あと、抽プレの直筆絵馬も描いてます(相変わらず板目にコピックは向かない…)。先だってお伝えした通り、BUS GAMERはしばらく隔月連載とさせて頂きますので、次の掲載は次々号となります。あ、ビズと言えばDVD3巻、本日発売となっております。BUS GAMER公式サイトの方も更新されましたー。諸々どうぞ宜しくお願い致します。
REXについてですが、武梨先生の一日も早いご回復を願います。現状でお身体を動かせない武梨先生の心中を慮ると、悔しく辛い事この上ないと思います。それでもどうか、ご無理だけはなさらないようにと。

うちの旦那に薦められて『天体戦士サンレッド』を全巻読んだんですけど、面白い。てゆか、好きです。作中のあの会話の妙は凄いなぁと思います。
ところで超個人的には作家さんのお名前が「くぼたまこと」さんな事にビックリした…しかもご本名は「久保田誠」さんだそうで(一文字ちがい!)。……や、「普通にいそうな名前を」と思って名付けたので、いらっしゃって当然なんですが、いざ活字で見掛けるとちょっとドキッとしますね。
by nitro_mine | 2008-12-10 00:00 | 仕事情報