World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

強くなりたい。

強くなりたい。_f0090822_0132321.jpgWARDの最新号が発売となっております。付録の天蓮下敷き(…?)は流通の都合上、捲簾verと仕様を合わせる事が出来なくなったと編集人に告げられ、「それはどうかと…」と抵抗してみたのですが、駄目でした。申し訳ない。
今更ネタバレを気にするのもアレかとは思うのですが、外伝は2話立て続けに怒濤の展開で、描いてる時は色んな事に必死で何ともなかったのですが、描き終わってからジワジワとキまして……なんだろうなぁ、喪失感なのかな。それもまた少し違うような。今まで感じた事のない、奇妙な感覚です。
次号のWARDは付録で外伝の描き下ろしポスターが付くそうです。宜しくお願い致します。

御報告です。今月発売号のゼロサムは、休載させて頂く運びとなりました。
事情はお伝えできませんが、今とても最遊記を描ける状況ではなくなってしまっております(色んな意味で)。無理矢理描いてもそれは三蔵一行達にとっても良くない事だし、読者さんにも失礼かと思いました(勿論お休みする事こそ失礼なのですが…)。大事な漫画、大事なキャラクター達ですので、描きたいという気持ちはもの凄くあるのです。御心配おかけして申し訳ありません。
どんなに拙くとも、理想になんか到底追っ付かなくとも、今までと同じように本気で向き合って描いていきたいのです。どの漫画でも同じなんだけど。せめてその気持ちだけは踏みにじられたくない。

とりあえず、今日は御報告まで。
他のお仕事は普通に(というか大量に…)進行しておりますので御心配なく。最近文字を書くお仕事が極端に増え、PC画面見てばかりなので、目のケアは大事なのだなぁと痛感中です。新しい眼鏡欲しい。髪も染め直したい(←関係ない)。
あ、最遊記歌劇伝、明日で千秋楽ですね。早いなぁ…やっぱり私は行けなさそうです。当日券もあるそうですので、詳しくは公式サイトにて。観に行かれる方も、演者の方々も、楽しんでいただけたら良いなぁと思います。
by nitro_mine | 2008-09-20 00:00 | 仕事情報