World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

夏を見送るすべもなく。

軽く瀕死です。日記もなかなか書けなくて申し訳ないです。ただ黙々と仕事。
夏を見送るすべもなく。_f0090822_2585118.jpg
REX最新号出ました〜。ビズはひっそり地道にやってます。描いてて楽しい。上の画像は、10月10日発売のDVD『BUS GAMER』2巻リミテッドエディションの特典用描き下ろしの一部、の別加工版(説明長い)です。
その前に、ビズは9月25日発売のボーカルアルバムがあるんですけど、こちらの収録曲が全曲着うた先行配信中でございます。→『アニうた革命』ここのサイトさんは最遊記シリーズも久保時シリーズもビズも着うたでバッチリ揃えて下さってます。携帯サイト『峰倉.NET』の方でも新曲の視聴開始しました。11月のななしイベントに行かれる方も、そうでない方も是非是非〜。

一迅社オンラインショップにて、ゼロサムドラマCD『最遊記外伝』第3巻が販売開始となりました。誌上販売で買いそびれてしまったという方は是非是非。

だいぶ前に予告は出てましたが、10月25日発売のゼロサムオリジナルアンソロジー【Arcana-アルカナ】vol,9に久々に描きます。表紙イラストとショートショートで参加してます。今回のテーマは『変化・擬人化』だそうです。近くなったらまた告知させて頂きます。

『最遊記歌劇伝』の公演がもうすぐソコですね。私はスケジュール的に厳しいのですが、身内はけっこう観劇に行くようです。アシさん達から私の母まで…(笑)。まだチケット間に合うようですので(当日券含め)気になってる方は今からでも是非是非。気候がすぐれない毎日ですが、役者さんもスタッフの皆さんも頑張って下さいませ。監修用に渡された会場販売のグッズ(トートバックとファンキーなウサたんのついたストラップ)をパチってすでに愛用している原作者より。

……絶対何かお伝えし忘れてる気がするので、ちょこちょこ出て来ます。
地味にインフォメーションブログの方を更新していってますので、たまに覗いてやって下さい。1ページに表示される項目数が制限されてるから、まだ発売前の商品告知まで次ページに流れちゃってるのがアレなんですけど…。

あと、ここ1年近くで一迅社の方にお送り頂いたファンレターが、編集部に保管されたままこちらに届くのが遅れていたようです。(サイン会にいらした方に御指摘頂いて分かりました。ありがとうございます)今現在は早めに廻して頂けるようお願いしたので、ペーパーのバックナンバー請求等をされていた方は、順次事務処理中ですので、今しばらくお待ち下さい。
また、最新号のペーパーnitroは今年同様、年明け頃の発行・発送となります。
by nitro_mine | 2008-09-10 00:00 | 仕事情報