World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

こいこく。

こいこく。_f0090822_4362640.jpgコミックス『最遊記RELOAD』9巻&
画集『Salty-dog V』、発売となりました。


漫画の事で色々悔しくて泣いた事は何度もあるけど、コミックスの入稿が全部終わってホッとして泣いたのはこれが初めてだ。個人的にはこんなに(色んな事で)葛藤した拙著は今迄にないけれど、とりあえず皆様には普通に楽しんで読んで頂けたらいいなぁ…とただただ願うばかりです。手に取って下さった方全員にお礼を述べて回りたい心境です(そりゃ迷惑な話だね)。

ここのブログもご無沙汰しちゃって申し訳ありません。まだしばらくは更新がスローペースになりそうです。そのぶんお仕事がんばってきます。当分の間、各種お知らせは→『nitro インフォメーションブログ』の方でご確認下さい。携帯からも見られますので。ここ2日ほどでちょこちょこと仕事の合間に更新してましたが、そっちに書き込んだらここでもう力尽きてしまいました…(泣)。何やら色々ゴチャゴチャしてますが、最リロと塩犬の連動全サ「ラフ集」とかも是非是非宜しくお願い致します。

WA06の新曲『エソラゴト』の完パケを本日頂きまして、何度も聴きながら仕事してます。自分も詞で参加させてもらっておいて何ですが、個人的には久保時曲の中でも上位に好きです。06はCD全体のデザインも凄いのですよ。
いろんなものに、生かしてもらってるなぁ。
by nitro_mine | 2008-07-26 00:00 | 仕事情報