World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

せかいにひとつだけの。

せかいにひとつだけの。_f0090822_17124732.jpg
携帯サイト『峰倉かずや.NET』の運営スタッフさんが、先日サイト内にて実施して下さった「バースディメッセージ企画」に皆様から頂いたメッセージを、全部プリントアウトして一冊のバインダーにまとめた物をプレゼントして下さいました!!うわ…ありがとうございます!! 写真だと分かり辛いですが、両面印刷なのに凄いブ厚さの紙束。でもただの紙束じゃないんだぜ! とてもとても大事な紙束。たった20日の間に、こんなに沢山……本当に、本当にありがとうございます。ひとつひとつのメッセージ、大事に読ませて頂きました。10代から50代まで、女性も男性も、色んな方が支えて下さっているのだなぁと感動しました。この感謝の想いは、漫画とそれにまつわるお仕事でお返し出来るようにひたすら頑張ります。…あでも一番多かったメッセージが「頑張りすぎないで」だったので(笑)適度にがんばります(笑)。「貴方の描きたい物を、貴方の描きたいように。」……こんな風に言って頂けるとホント涙出ます…。それだけでいきてゆける。
企画して下さった運営スタッフの方も、ありがとうございました。
せかいにひとつだけの。_f0090822_1713713.jpg
『峰倉かずや.NET』ですが、4月から「SUPER FINEシステム」が導入されました。今後更新される待ち受け画像で「FINE」の表記のついた物は、ワンセグ対応機種などの大きめな液晶画面にも高画質でダウンロードが可能です。私の携帯も(以前写真載せましたが)これの対応機種なので、ダウンロードしてみましたが、凄く綺麗な画質でビックリしました。今後FINEの待ち受け画像が続々UPされる予定ですので、お楽しみ頂ければ幸いです。そろそろ日記コーナーも復活します(←「させます」か…・笑)。
by nitro_mine | 2008-04-09 00:00 | 仕事情報