World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

春。どんなに寒くとも。

やっと出て来られました…。こんな状態で放置しちゃって申し訳ないです。
まずは今月、Charaとゼロサムの方申し訳ありませんでした。以前も書きましたように、色んなものに負けないように強い心を持って今後スケジュールを改善してゆく所存です。今現在、突発の物はそれなりに回避出来ても、半年ぐらい先までは既に決まっているお仕事も多いので、今すぐにどうこう出来ないのは本当に申し訳ないし自分でも歯がゆいのですが。きっとどうにかします。どうにかしますので、もうしばしお待ち下さい。イラストよりも漫画を求められる漫画家に、頑張ってなりたいです。一応はホラ、漫画家なので……。
あと今月は重なったコミックス2冊がどちらも想像以上に難産でした…。どちらも時間の許す限り、出来る限りの力は尽くしました。どうぞお手に取ってやって下さい。宜しくお願い致します。
春。どんなに寒くとも。_f0090822_11534517.jpg
全然関係ないんですけど、上の写真は仕事中差し入れに頂いたお団子。菜の花が載ってる! 載ってるというか、まるで寿司(笑)。菜の花がほっくりと茹でてあって、ほんのりした苦みがまた美味しかったです。春一番も吹き荒れましたし、もう春なんですねぇ。籠りっぱなしで季節感覚ゼロなんですけど、母が仕事場に常に生花を活けてくれているので、それがとても有り難いです。
因みに、今のウチの仕事場玄関はこんな感じです。とっても春。
春。どんなに寒くとも。_f0090822_120159.jpg
春。どんなに寒くとも。_f0090822_120347.jpg
春。どんなに寒くとも。_f0090822_1205624.jpg
↑この数日で一気に開花したヒヤシンス。
春。どんなに寒くとも。_f0090822_1214318.jpg
この子も明後日には開花するかな。
by nitro_mine | 2008-02-27 00:00 | 近況日常趣味嗜好