World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

最遊記…ではあるが…(笑)。←目次参照

最遊記…ではあるが…(笑)。←目次参照_f0090822_143884.jpg
WARD隔月化第1号が発売となりましたー。新しい表紙はこんなデザインです。今回からバックは白限定じゃあなくなりました。白でマット加工のもシンプルで好きでしたけど、こっちのがコミック誌っぽいかな? てゆーか外伝は花まみれだなー。まだ描いてみたい草花いっぱいあります。因に写真右手の物は、(確か)アニメイトさんで今号WARDをお買い上げ頂いた方に無料で差し上げる用のイラストシートです。B4サイズって!! 原画原寸大だわー(汗)。
今号の全員サービスはこの表紙絵(に別加工を施した物。悟空の背に…)のテレフォンカードです。ぜひぜひ宜しくお願い致します。あと、今号は本誌付録付きで、写真左上の『複製色紙』なる物がついてます。描き下ろしです。珍しい付録ですよね。色紙らしくなるよう、あえてラフなタッチと塗りにしました。
あと、こっちの漫画もまた登場人物少なくてごめんなさい……。なんか最近こういう回が重なっちゃってますね。うーん。
隔月化にまだスケジュールがまったく追いついてません。なんとか致しますのでどうぞ見守ってやって下さい。今号から奇数月発売です〜。
あ、WARDの方でも『最遊記外伝ドラマCD第3巻』のお申し込み受付中です。ジャケット絵がやっと描けたので(汗)今月売りのゼロサムには載ると思います。
最遊記…ではあるが…(笑)。←目次参照_f0090822_1434436.jpg
左の絵はOVA『最遊記RELOAD-burial-第3巻/悟浄&八戒の章』のジャケット絵の一部です。埋葬編DVDの描き下ろしジャケットは、全巻あえて直接「月」を描きませんでした。全体はコチラ→OVA『最遊記RELOAD-burial-』公式サイトにて。スペシャルエディション版に封入の、クリップ時計の描き下ろしカットも載ってます。3巻は2月22日発売です。先日、仕上げ間近のフィルムを頂いたので鑑賞。おおおすげー綺麗。後ろで観ていたウチの彼氏殿も珍しく「悟浄、随分とカッコ良く描いてあるなぁ」と絶賛。しかしそれはどういう意味だ?
鷭里は全員サービス小冊子であんな事になってますが(笑)それでもなんかまだしぶとく生きてそーだよねアイツ。悟浄よりもゴキブリに近い男……峰倉のお気に入りキャラです。

なんか、ここ2,3日でよーやく(キモチ的に)調子が戻って来ました。忙し過ぎて、余計な事考えなくていいから逆に有り難いかも。
しかし1月16日現在、今年になってから描いたカラーイラストがすでに10枚越えるってどういう事だろう。…描くの早くなりたい。むふー。
by nitro_mine | 2008-01-17 00:00 | 仕事情報