World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

水中は……寒いです。

コミックス作業2冊分と雑誌4誌とTVアニメ関連とOVA関連とCD関連と音楽のお仕事とシナリオのお仕事とその他諸々が全部一気に舞い降りて来ていささかパニック(パンク?)状態です。何でこんな事になっているのだろうか。いい加減ちゃんとスケジュール管理してくれる人に付いてもらわないとダメだろうか。…なのでとりあえず2月が明けるまでは、お仕事告知時以外は水中に潜り続けます。と言いつつ3月以降のスケジュールは怖くてまだ直視できません……(笑)。

水中は……寒いです。_f0090822_325936.jpgREX最新号が発売となりました。『BUS GAMER』TVアニメ続報解禁で放送日時が発表されてます。
【放送スケジュール】

■テレビ埼玉/3月17日より毎週月曜25:30~

■チバテレビ/3月17日より毎週月曜26:10~

■テレビ神奈川/3月15日より毎週土曜25:30~

■名古屋テレビ/3月21日より毎週金曜27:15~

■KBS京都/3月14日より毎週金曜26:30~

■サンテレビ/3月17日より毎週月曜26:10~

■AT-X/4月18日より毎週金曜9:00~・20:00、
    毎週火曜13:00~・23:00~

[※放送局・放送日時は予告なく変更になる場合がございます]
その他スタッフなど詳細はコチラ→インフォメーションブログにまとめました。
色々と水面下で進行しております。BGMとかすげーカッコ良いの作って頂きました。今回楽曲の方でも峰倉ちょこっと参加してます。詳しくはまた追々。
BUS GAMERコミックス発売日は、ハッキリ確定し次第御報告致しますのでしばしお待ち下さいませ〜(まだ怖くて何も言えない…)。

普段会っている友人達はさておき、しばらく会っていない友人からの今年の年賀状は「結婚したよ」「子供が産まれた」の報告オンパレードでした。まぁ年齢的にはそんな時期だろうなぁとしみじみ感じつつ、コチラからの報告は「手術しました」しか思い当たらないのがイタイ。
by nitro_mine | 2008-01-10 00:00 | 仕事情報