World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

最遊記に関するお知らせ、その2。

こちらも大変重要なお知らせです。先日私の元にも『最遊記RELOAD小冊子』が届きました。そして、重大な問題が発覚致しました(…あ、1・2ケ所の文字間違いは完全に私のポカですがソコは大目に見てやって下さい・笑)。
最遊記に関するお知らせ、その2。_f0090822_315740.jpg
既にお気付きになられて編集部に問い合わせて下さった方もいらっしゃるようですが、ここでお伝えしていた「発送が遅れたお詫びの気持ちポストカード」が同封されておりませんでした。最遊記に関するお知らせ、その2。_f0090822_316428.jpg
…というか、そもそも刷られてすらいなかったそうです。私は小冊子本文中イラストの別加工バージョンを、ポストカード用のデータ原稿として編集部に(小冊子原稿と同時に)お渡ししていたのですが、編集部と発送サイドで疎通がなされていなかったそうで、ポストカードを刷らないまま発送してしまった、という経緯だとかで…………
えーと……
本っっっ当に申し訳ありませんっ!!!(泣)
あーもー謝っても謝ってもコレで本当に申し訳ないです……っ。
そこで、小冊子をお申し込み頂いた方全員に、後日別途ポストカードを送付させて頂きます。単品でお送りするのに“流用絵”では申し訳ないと思いまして、急遽イラストを描き下ろしました。てゆーかいっその事“年賀状”にさせて頂きました。時期柄。皆様の元にこの4匹のネズミ野郎(笑)の年賀状→が届きますので、お納め下さいませ。
重ね重ね御迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんです……。今度こそ無事お手許に届く事を願って……。
by nitro_mine | 2007-11-15 00:00 | 仕事情報