World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

本日のお知らせ、後編。

本日のお知らせ、後編。_f0090822_1734081.jpg『BUS GAMER』TVアニメ化決定
でございます。…とは言ってもたった三夜限定!でございます。…まぁ何やら色々と事情あっての事のようですが、降って湧いたアニメのお話なので私は単純に「あれま、ラッキー」と喜ぶ事に致しました。ですから皆様もあまり疑問を持たずに(笑)番組改編期の特番みたいな物だと思って下さいませ。
折角なので、その三夜を楽しんで頂けるといいなぁと、色々頑張ってます。短いから逆に色々携われていて、今回私の肩書きは『原作・ストーリー原案・監修』となってるみたいです(今見て知った・笑)。
一迅社Webサイトにも告知ページが出来てますね〜。そして公式HPはコチラ→『TVアニメ BUS GAMER公式HP』近日中に正式OPENする予定だそうですので、ご興味持って頂けましたらチェックをしておいて下さいませ〜。
随所に使われている告知用のイラストは、先日いそいそと描き下ろしました(随所に出てるのでここには載せません・笑)。

主要キャストはドラマCD版と同じで、
 美柴 鴇/鈴村健一さん
 斉藤一雄/高橋広樹さん
 中条伸人/諏訪部順一さん
 他です。

そして次号、コミックREX 1月号(12月9日発売号)から、漫画の方の『BUS GAMER』も連載再開でございます〜。巻頭カラーで再登板致しますので是非是非見てやって下さい。尚コミックス第1巻は、アニメ放送時期に合わせて発売予定ですので今暫くお待ち下さいませ〜(コミックス出てないのにアニメのお知らせって……へんなの)。
その他詳細は、情報が解禁になり次第ここでもお伝えしてゆきます。
by nitro_mine | 2007-11-09 00:00 | 仕事情報