World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

本日のお知らせ、前編。

本日のお知らせ、前編。_f0090822_16533346.jpg久保時ライブ『Go the Limit』のグッズ情報(第1弾)が、すでにアニメイトさんのHPで発表されております。イベント会場で先行販売、その後にアニメイトさんでお求め頂けます(※まだ発表されていない商品には、イベント会場限定販売のグッズも含まれます)。ウチのインフォメーションブログの方に詳細を上げましたので、そちらでご確認下さい。
…久保時テディベア、商品企画をうかがった時は「え、熊なんスか?」と言ったのですが(笑)実際に見本品見たらかなり可愛かったです(写真)。グッズの追加情報は後日ここでもお知らせ致します。

『最遊記RELOAD全員サービス小冊子』の発送が開始されて、既にお手元に届いてらっしゃる方も多いようです。本当に、本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!!!もうちょっと経っても「まだ届かない!」という方は、お手数ですが一迅社の方までご連絡下さい。
てゆーか、実まだ私も現物を見せてもらえてないんで……どんな風に出来上がってるのかを確認してからお伝えしたかったのですが(汗)。
因みに小冊子の「西遊記」絵の衣装は、マチャアキ版西遊記から拝借(コスプレ)しました。私の中では永遠の「ベストオブ西遊記」なリスペクト。ウチの子で描くとただ馬乗ってるだけで後は大していつもと変わらない気がする。

余談。まさよしのカバーアルバム(×2)をここしばらく聴き続けてます。パッケージから曲の作り込みまで、どこまでも遊び心に溢れたアルバムで燃える! 大好きな曲なだけに、やっぱり『月』のカバーが一番嬉しい〜。『さらば恋人』も良いですが、マチャアキなら『二十三夜』か『サルビア心中』あたりも是非まさよしのボーカルで聴いてみたかった(なんか今日堺正章の話ばっかりしてる気が…)。仕事中は、どちらかと言うと『YO!』の方を好んで聴いてます。でもやっぱり、まさよしのオリジナル曲がとにかく一番好きです。母と「一度は一緒にライブに…!」と、もう何年も言ってるなぁ…(母と好きなアーティストが被るのは珍しい)。
by nitro_mine | 2007-11-09 00:00 | 仕事情報