World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

なんにもないんだぜ。

なんにもないんだぜ。_f0090822_646389.jpg何の下心もなしに、半田健人と『昭和歌謡曲』についてただただ語り明かしたい峰倉です。最近最も尊敬、てゆーか脱帽させられる23歳。神の領域。彼に自由な冠番組を与えてみて欲しい。もういっそタモリ倶楽部もレギュラーでいいと思う。

しばらく自主凹みが続きましたが(ゼロサム発売日辺り・笑)凹んでる場合でもないので元気にお仕事しています。なんだか埋葬編の序章が載った辺りとデジャヴです。…学習能力ないのかな。

またアシさん達とちょこっとビューテ塊やりました〜。一応クリアできました。DL分はまだ全然です…。今回は平山あやちゃんの曲がすごく好き。X-boxでパンツァードラグーンの続編出して欲しいなー。塊シリーズやると目に映る物すべて巻き込みたい衝動にかられるけど、シューティングやった後は目に映る物すべてを撃ち落としたくなる

アニメ版のカイジがなんかカッコ良くなってて驚いた! 原作は大好きだけどカイジに萌える事はなかったのに。この流れで『天』もアニメやって欲しい。初老アカギが観たい。あの凄い柄シャツの(笑)。

相棒6の1話目を録り逃したショックが大きい。堀部ちゃんが!!出てたのに!!!(泣)てゆーか仕事復帰してからことごとく番組録画逃してるんで、休養中がどんだけ暇だったか思い知らされます。昔から録画予約は私の担当なので、彼氏殿に頼まれていた番組録り逃がすたび即土下座

携帯電話がもう寿命です。通話の最中に突然切れる始末。機嫌の悪い時はどこに行っても圏外。…なるべく早く買い替える所存ですので、関係者の皆様ご理解下さいませ(ここで言ってもなー)。

まだお伝えできない事ばかりで、本当に意味のない日記に…。仕事の話以外はこんな日々です。別段何事もなければ、次は9日にお知らせで出て来ます〜。
by nitro_mine | 2007-11-02 00:00 | 近況日常趣味嗜好