World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

押して忍ぶ!!(気合いのみ)

押して忍ぶ!!(気合いのみ)_f0090822_17553180.jpg…鬱な文章を書いては消し、していたら遅くなってしまいました(汗)。ここであまり凹みを吐露しても意味がないので、いっそお気楽に行きます!!
最新号のゼロサムが発売となりました〜!お久しぶりでございます。
最遊記RELOADは表紙と巻頭カラーと、全員サービス(ドアプレートセット)を担当させて頂いております。それから誌上通販で最リロと外伝のテレカがそれぞれ今月号までお申し込み期限ですのでこちらも宜しくです。
〜〜すみません!! 頑張ったのですがまだどうも本調子でなく…作画に力及びませんでした…ッ。でもどんどんと体調も戻りつつあるので、このまま継続して頑張らせて頂きます。やらせて下さいお願いします。描かせてやって下さい。もう謝罪は聞き飽きたでしょうから懇願に切り替えます(笑)。流石にマジで色々考えたけれど(中略・笑)------------続けさせて頂きます。宜しくです。
不思議なもので、鬱な時ほどバカバカしい話が描きたくなるのですが、今月はそれが大暴走しました(苦笑)。次号から本編に戻ります。描きたいものは沢山沢山あるので、まだ頑張らせて下さいませっ。押忍。

『久保時ライブ』のパンフレットの描き下ろし表紙イラスト、超一部です。…そう、このでっかいパンフを始めとして、会場売りの様々なライブグッズ達(!!)が着々と制作されております! 私がお休み頂いている間に色々目まぐるしく進んでいて、私がまだ把握できていないくらいです(笑)。曲のセットリストも、歌い手さんやスタッフさん方でじっくり検討されて、どんどん固まって来ているようですよ〜。その他、久保時でちょっとばかり嬉しい続報も、近々お伝え出来るかも?いろいろ出して頂けて有り難いです。まずは漫画がんばろう。

携帯サイト『峰倉かずや.NET』が一周年を迎えるにあたり、10月4日(予定)から大リニューアル致します。遂に『着ボイス』のコーナーも本格的にはじまり、その他続々コンテンツも充実されるそうですのでお楽しみに!! 私のコラムの『キャラクター日記』も週一更新にします。このコラムだけは他のコンテンツと異なり、運営サイトさん主動ではなく私が個人的に好きな時にだけフンフンと書き込めるようになっている日記なので、これは私が勝手に決めた事ですけれど、毎週末あたりに更新するように致します。

OVA最遊記RELOAD-burial-スペシャルエディションの第2巻が発売となりました〜。昨日届いて(↓)、まだ観れていませんが楽しみです。この2巻は私の入院直前に制作されていたので、あまり細部まで携わる事が出来ず御迷惑お掛けしたのですが(汗)スタッフの方々が頑張って下さって…OPも1巻と微妙に変わってるんですよ〜。今はもう第3巻の制作中でして、ここでようやく4人が揃うだけに、私もチェックに力が入ります! 鷭里が動くぞ〜(←え、そこなの?)
次巻が更に良い物になるよう、力を合わせて頑張ります。
押して忍ぶ!!(気合いのみ)_f0090822_17555239.jpg
また、OVA特設サイトの方でもう情報が出ていますが、TVアニメ『幻想魔伝最遊記』のDVDの再発売や、10月発売の玄奘三蔵のソロボーカルアルバムについてなど、諸々いつもの『インフォメーションブログ』の方に情報追加しておきましたので、そちらでチェック宜しくお願い致します〜。
長い上にごった煮でスミマセン。
by nitro_mine | 2007-09-29 00:00 | 仕事情報