World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

お知らせの山ですが…。

※WILD ADAPTER読者様に重要なお知らせです※
今月22日発売のChara 10月号は、やっぱり休載させて頂く運びとなりました。申し訳ありません…(汗)。本誌の全作品全サの図書カードにはWAもあるので、なんとかちょっとでも漫画を描かせて頂きたいと思っていたのですが、まだどうにもまともにお仕事出来る状態ではないので、大事を取ってお休みさせて頂く事となりました。その代わり、10月発売号は(色んな都合により・笑)センターカラーで増ページと、描き下ろし図書カードの誌上通販などが控えてますので、今からガッツリ準備させて頂きます!! ここから物語も盛り上がり所なので、多めにきちんとページ数を描きたかったのも事実なので、正直ちょっと有り難いお休みではあります。しっかり休んでガッツリ練り込みます。申し訳ありませんが、あとほんのちょっとお時間下さいませ。きっとなんとかします。
久保時ライブの準備もこれからスタートです。ライブに私がどう参加するのかはまだ内緒…って言っても、ステージに上がるワケじゃあないですけども(笑)。

久保時ミニアルバム『Go the Limit』の収録曲タイトルが発表、及び視聴も開始されました〜。→コチラからです。…でも1曲通して聴いて頂くのが個人的にはオススメなので(特に『朝焼けに消ゆ』)「もう申し込んでるよ〜」という方は発売日まで聴かずに愉しみにしていて頂きたい気もします(笑)。今回の新譜4曲、もうお気づきでしょうが「朝・昼・夕方・夜中」のテーマで作詞させて頂きました。デモ頂いた時に、ふとそんなイメージが浮かんだので。進行上先にアルバムタイトルだけ決めちゃってはいたけど、最終的には「今日を越えてゆく」みたいな想いの内容になった気がします。今月24日発売です、是非宜しく!!

お知らせの山ですが…。_f0090822_244501.jpg最遊記RELOAD期間限定スペシャルサイトキャンペーンの第2弾が決定致しました。8月下旬よりオープン予定です。キャンペーン用に配布されているチラシのパスワードでアクセスして頂けますので、お楽しみに! 今回チラシは『最遊記外伝コミックス3巻』『久保時ミニアルバムGo the Limit』に封入されており、全国アニメイト店頭でも配布されるそうです。詳しくは→コチラ。キャンペーン開始時にはまたお知らせ致しますね。
『OVA最遊記RELOAD-burial-特設サイト』の方も随時更新中です、バナーキャンペーンのバナーもどんどん更新されてますので、今からでも是非ペタリペタリと貼ってやって下さいませ。DVDのスタンダードエディションのジャケットは、毎回スペシャルエディションの描き下ろしジャケットを私の方で別加工させて頂いた物になってます。

悟空のソロアルバムに続き、10月に三蔵のソロアルバム発売が決定しました。
『SANZO'S SONG COLLECTION』幻想魔伝〜RELOADまでのボーカルアルバム収録三蔵ソロ曲5曲(※GUNLOCK、burialの曲は含みません)+録り下ろしの新曲2曲を追加した1枚。そりゃもう歌唱力抜群の三蔵様…もとい、関さんファンの方は是非是非!! 詳しくは→コチラでご確認下さい。詳細は随時お伝えしてゆきます。

企業ブースにて一迅社の、“コミックマーケット72”出展情報です→コチラ。今回私の描き下ろしは無いのですが(申し訳ない…)『最遊記RELOAD台紙付きテレカ』と『最遊記外伝台紙付きテレカ』が新商品として販売されるそうです。また、Web専売商品の『最遊記RELOADかるた』がこの期間のみ店頭販売されますので、是非是非。

一迅社オンラインショップにて、ドラマCD『最遊記RELOAD〜ヘイゼル編3』が取り扱い開始されました。誌上通販でお求めそびれた方はこの機会に是非。また、販売中のドラマCD『最遊記外伝1&2巻』に重版がかかるそうです。近々外伝ドラマCDも『3巻』が誌上販売に登場する予定ですので、この機会に是非。

うーん、まだ何か取りこぼしている事項があるかもしれませんが、とりあえず…(汗)。WARDの付録や全サなど、その他の情報はまた発売日近くにお伝え致します。細かなまとめはインフォメーションブログの方でご確認下さい。
…OVAの2巻のジャケットって、もう解禁でよかったのかな?ゼロサム本誌にはもう広告出てたと思ったんだけど。
by nitro_mine | 2007-08-03 00:00 | 仕事情報