World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ゼロサム読者様にお詫びとご報告。

 ※この記事は重要なお知らせを含む為、6月末日まで最上段に表示します※ゼロサム読者様にお詫びとご報告。_f0090822_12435352.jpg
  6月28日発売のコミックZEROSUMは
  最遊記RELOADを休載させて頂きます。
楽しみにして下さった皆様には本当に本当に申し訳ありません…体調崩した日程が致命傷となってしまいました…。
本来であれば7月28日発売の9月号は入院によるお休みを頂く旨をお伝えして来ましたが、今回落としてしまった分(「天下一拳闘会」の後編)を、入院ギリギリまで作業してみて、もしも執筆が間に合うようでしたら、7月発売号に掲載して頂く事となりました。外伝コミックス作業の大詰めetcに取ってある日程な事、また体調が思いのほか芳しくない事もあり、今この段階でハッキリと掲載のお約束ができない事は本当に申し訳ないのですが、出来る限り頑張らせて頂きます。掲載の有無につきましては、このブログにて7月13日までには必ずお伝え致します。
あちらを立てればこちらが立たず…と本末転倒な状況になってしまい、本当に不甲斐ないです。外伝のコミックスはどうやら間に合いそうです。8月発売のWARD、外伝は休載ですが、付録で外伝3巻の掛け替えカバーが付きます…(汗)本文にも、何か少しでも描ければよいのですが……ぅぅぅ。
by nitro_mine | 2007-06-20 00:00 | 仕事情報