World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ちょっと潜伏中。

ちょっと潜伏中。_f0090822_11542743.jpg
『最遊記外伝』コミックス3巻は、7月末発売予定です。多分今月のゼロサムで告知が出てると思います。最リロ8巻でやらかしてしまったばかりなので(…)まだハッキリ日付けが言えない気弱さ加減。勿論頑張りますが!!
上の画像は、カバーイラストの超一部です。外伝のカバーはいつも花盛り。

なんか色々書き溜めてますが、6月22日に発売の物が多いので、その日に一気にまとめてUPしますね。Chara8月号(アレの告知解禁!)と、『久保時ボーカルアルバムLOVE×ALL』『最遊記RELOAD GUNLOCKボーカルアルバム2』の発売が全部重なってるので。22日にここでお会いしませう。むふ。(その間に何らかの告知で現れてたらゴメン・汗)

そんなワケで、今はとことん仕事しています。退院して落ち着いたら、アシさん達と近場の温泉地にでも行くべ!と計画しています。長い事やってるけど、どんなに仲が良くてもウチの仕事場で社員(?)旅行って、今まで実現した事がなくて……てゆーか各々が仕事持ってるから、スケジュール合わない事が多いんですが。今回は実現するといいな。
そんなのを楽しみにしつつ、今は無心に色々乗り越えたいです。
by nitro_mine | 2007-06-17 00:00 | 近況日常趣味嗜好