World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

3.23で32。

……はい、丸一日寝て起きたら32歳になってました(いや昨日締め切りだったんで…)。とりあえず32歳の目標は身体を治すことです。 
イヤも〜キビシイ…。
ロクに漫画も描けないこの状況が続くと、己の存在意義を問うてばかりで精神的にもシビアですわ。せめて健康な肉体に不毛な精神を宿したい。

誕生日とゆー事で、仕事場のアシさん達が各々、ナックスさんズの絵を(寝る間も惜しんで)描いてプレゼントしてくれましたV マジアイドルみたいなナックスもおる!!(笑)
3.23で32。_f0090822_5162014.jpg
うへへへへ。疲れていた処をありがとう、皆!!…しかしK桐よ、職場の上司へのメッセージに「夢に向かってGO」は絶対おかしい(笑)。大変マニアックな絵をありがとう、よりによって黒コゲの時の安田かよ!! てか西やんの絵で利喜男が見られるとは…!!(爆笑)
身体壊した事で仕事場の皆にも迷惑かけちゃってますが、明るく元気な職場でセンセイは
嬉しいですよ…(ホロリ)。

がんばんなきゃね。
by nitro_mine | 2007-03-23 00:00 | 近況日常趣味嗜好