World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

2月の短さ嘆かずに(苦笑)。

2月の短さ嘆かずに(苦笑)。_f0090822_334039.jpg3月になったので、お詫びの日記は下げま
した。いつまでもうじうじしていたって仕方
ない!と気持ちを切り替えて頑張ってます。
現在カラー地獄を邁進中、今月は過去最高の
カラーイラスト点数じゃないかなー。

次号ゼロサムは最遊記RELOAD巻頭カラー
です。(付録その他、以下にあげる物すべて
描き下ろし)本誌付録に『折り込み特大ポス
ター(約B2)』と、『ポストカードセット
(最リロは1枚担当)』。全員サービスは
『2枚組テレカ』、抽プレには『直筆イラス
ト入りサイン色紙』。です。
その他色々、商品関係のイラストをコツコツ
描いてます。全サの小冊子もそろそろなんと
か…です、お待たせしてスミマセン(汗)。
←因にコレはWARD全サの『最遊記外伝
スクールカレンダー』描き下ろし表紙の
超一部です。(応募は締め切ってます、お申
し込みありがとうございました〜)
現在発売中の『ぱふ』さんで、毎年恒例の漫画家アンケートに参加しておりま
す。語る事なくて言葉少なですが(苦笑)御報告までに。…ぱふさんに載ってい
たのもうっかり見てしまったのですが、やっぱりオアシス編の悟空の恋バナは
賛否両論というか、苦情などもいっぱい頂いてます。後悔はしてませんが。
コミックスが出た時を考えると更に恐い…と思いつつもコミックス作業中。
こういう時、玉置の『甘んじて受け入れよう』とゆう歌が心の支えです。
 “いい事だと思って、やろう。良かったかは二の次で。
  どっちにしたって何か言われんだ、甘んじて受け入れよう。”

(↑本当は歌詞全部載せたいぐらい、気持ちに迷いが出た時に必ず聴く歌)
……何事に直面しても、この覚悟を思い出せればまだ大丈夫。な気がして。

追記。WILD ADAPTERドラマCD-05の曲のタイトルが読めないと沢山ご質問
頂きました(汗)、『泡沫』は『うたかた』です、歌詞カードにもルビ振ってな
くてスミマセンです(CDの帯には振ってあったので大丈夫かな、と…・汗)。
by nitro_mine | 2007-03-04 00:00 | 仕事情報