World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

お知らせです。

お知らせです。_f0090822_1064932.jpgREXで連載中の『BUS GAMER』ですが、
ここしばらくの体調不良により、今月号より
ほんのしばらくの間お休みさせて頂く事に
なりました。楽しみにして下さっている方々
には本当に申し訳ありませんが、この現状を
乗り切り次第すぐに復活させて頂きますの
で!!今暫くお待ち下さいませ。(コミックス
待ちの方々も…)宜しくお願い致します。
まず最遊記シリーズとWILD ADAPTERを
きちんとこなせる状態にならなければ。

仕事が混んでいて数週間通院できない、と
いう事で、病院が大量に薬をくれたのですが
その中でも鎮痛剤の座薬が、要冷蔵なので
私の自室のちっちゃな冷蔵庫の中を占領して
しまって複雑な心境です。冷蔵庫開けるたび
『肛門に挿入して下さい』って文字が目に
入るんだ…言われなくても分かってるよ…?
by nitro_mine | 2006-11-02 00:00 | 仕事情報