World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

お詫びとご報告。

今月発売のChara10月号、WILD ADAPTERは休載にさせて頂く
事となりました。
重ね重ね御迷惑をおかけして本当に申し訳ありません…。

詳しい説明は事情により避けますが、早い話が私、
とある子宮の病気を発症していた事がようやく判明しました。
以前から“月のもの”が大変重く、正直ここ1年近くは特に痛みやら
吐き気やら酷くて、月イチで1週間は確実にダウンしていたので、
お仕事に支障をきたしてました(私の体調不良は90%生理痛)。
ただ、数年前に診てもらった時『子宮後屈だから生理が重い』と
お医者さんに言われていたので、どんなに痛みが激しくても
「私は子宮後屈だからなんだー」と納得していたのです。
しかしここしばらく、鎮痛剤も効かず長期に渡ってのたうち回る状態
に陥り、これは何かおかしいのでは、と思った直後には救急車で
運ばれるハメになっておりました……。
同じ症状を抱える女性も少なくないと聞きます。私なんかがそうです
が「たかが生理痛がひどいくらいで、病院行くのも憚られるなぁ…」と
躊躇っていると、身体の中は実は大変な事になっているようです。
特に産まれついての子宮後屈は、月のものが重いだけでなく病床を
発生しやすいらしいので、皆様もお気をつけ下さいませ。ここ観てる方は
女性が多いと思うので…。

読者の皆様には大変御迷惑をお掛け致しますが、お仕事は頂ける限り
地道にやらせて頂きつつ、病はゆっくり直してゆきたいと思います
ので、見守って頂ければ幸いです。

流石に落ち込んでる時に観て心の支えになった(マジ)のが
『ドラバラVS企画』のDVDです!!今回も面白かったーーー
キスの上手い鈴井貴之…ドウシヨウカトオモタヨ(動揺)。
藤尾の頬をはたいて「まだ早い」には、大勢の萌えの神様が私に
微笑みかけた(ある意味これもタチの悪い病)。
女装した四十代のオッサンが死ぬ程カッコイイって何??
バラディスクで大泉組(30歳の男三人)がひとつの布団にギュッと
入って寛いでるのも素晴らしく萌え。ああ、私こーゆーの描きたいん
だなぁーと思わされた。あの、口は悪いが仲良し感がたまらない…
(そしてダラダラ感)。
オフィスCUEに墜ちてから私は描きたい物を沢山あの方々からもらって
いる気がするし初心にも立ち返れる気がする。
本当に大大好きだ。NACSさん10周年おめでとう→
『さよなら朝日荘』みたいな、ボロアパート住人のダメ男達のノスタル
ジックな物語って一度描いてみたくて、もう何年も前から設定だけは
事細かに考えてあったりするけど(やっぱりアパート内しか出てこない
舞台脚本のような物)本当に汚いオッサンや兄ちゃんしか登場しない
ので蜂の巣並みにウケないだろうし(笑)きっと漫画で描く事はない
んだろうなあ。ボロアパートとか、汚い共同トイレとか、一部屋ずつの
内装や小物とか、描くの楽しそうだなぁと思ってたんだけど。
by nitro_mine | 2006-08-15 00:00 | 近況日常趣味嗜好