World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

気を取り直して8月。

峰倉です。もそもそもそもそとひたすら漫画を描いています。
先月があんまりだったので、今月はもーちょっとちゃんと
告知&ご報告も書けるようになるべくここに顔を出しますー。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ゼロサム9月号付録の掛け替えカバー、今回あまり遊びのない絵で
すみません(シリアスモード)。折り返しの部分はまあアレですが(笑)。

……で、ですね。今回本誌とコミックス7巻の連動全員サービスで
『描き下ろし小冊子』を申し込んで頂くにあたり、本誌の漫画が休載に
なってしまった事が本当に本当に申し訳なくて…。担当さんと相談して、
お申し込み頂いた際には小冊子にプラスして、オマケのペーパー
付属させて頂く事となりました。以前ここでもお話しした、ゼロサム50号
記念冊子(キャラクターデータブック)で、文字数の都合でカットされた
最遊記(+外伝)キャラクターの未掲載文含めたデータを、更に加筆
する形でペーパーにさせて頂きたいと思います。“プチ最遊人”って
カンジで。勿論、描き下ろし小冊子も気合い入れます〜。鷭里とか
カミサマとか清一色とか、久々に描いたら結構描き方忘れてる人もいて、
コミックスと睨めっこしながらアレコレ描き散らかしてます。
…勿論何より頑張るべきなのは本編の漫画ですので、来月には完全復活
すべく体調とか環境とか、整えております。本当にすみませんでした。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
8月の雑誌掲載予定です〜。

8月9日発売■コミックREX9月号『BUS GAMER』掲載。
      少ページですが…。次号から完全復活したいです。
8月18日発売■ゼロサム増刊WARD夏号『最遊記外伝』掲載。
       本誌表紙も描いてます(スギノ氏のブログにラフ画が)。
       全員サービスで、表紙の天蓮図書カードがあります。
8月22日発売■Chara10月号『WILD ADAPTER』掲載。
       全員サービスの図書カードがあります。
       WILD ADAPTERの2007年版カレンダーが発売決定、
       告知及び予約受付開始です。
8月28日発売■コミックZEROSUM10月号『最遊記RELOAD』掲載。
       誌上通販で『ドラマCD Even a worm-3』
       (ヘイゼル編第3巻)が申し込み開始です。
       描き下ろしジャケット掲載。
また、一迅社の夏コミ販売物、後日公開されたらばこちらでもご報告
致しますが、今回私は小冊子『コレックス』にBUS GAMERの描き下ろし
漫画で参加です。コゼロサムにはおりません。最リロはグッズを何点か
作って頂いたようですー。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
私めの公式携帯サイト『峰倉かずや.NET』、着々と出来上がってきて
おります。(現在告知ページに第二弾待ち受け追加。WAです)
FLASH画像とか見本を見せて頂いたのですが、凝っててカッチョイイです!
クイズコーナーの問答シートを頂き、それを見ながらアシさんが面白がって
私に“峰倉漫画クイズ”を出題したのですが、1問間違えてしまった事に
ショックを隠しきれません…(苦笑)。
告知ページはこちらから→『峰倉かずや.NET』
by nitro_mine | 2006-08-03 00:00 | 仕事情報