World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

飛べない鳥でも食ったらウマい。

明けましておめでとうございます。
本年も何卒お付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。

峰倉かずや 二〇十七年元日
飛べない鳥でも食ったらウマい。_f0090822_11214255.jpg

此方のブログの方が滞っていて申し訳ありません…って今確認したら去年もまったく同じ事書いてた。
どうですかこの成長の無さ。
ここ数年「調子が戻って調子に乗れば調子を崩す」というのを繰り返しているポンコツぶりですが、
皆様からの支えに全力で寄りかかりつつ、
でも出来る限りご厚意に甘んじる事なく、
本当に出来る限りの精一杯で創作物をお届け出来たらと思います。

とりあえず今年はなにかと三蔵一行が頑張る年になりそうです。

by nitro_mine | 2017-01-01 00:00 | 近況日常趣味嗜好