World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

最遊記カラコレが届いたらアシさん達がやらかした件。

最遊記シリーズの『カラコレ』が発売となりました。
詳細はコチラ→カラコレ特設サイトにてご確認下さい。全国アニメショップ様などで販売中です。三蔵一行、外伝一行の全8体。
SDキャラの立体化は初めてで、大変可愛らしく(しかも細部まで細かく)作って頂いております。外伝キャラも一緒なのがまた嬉しいですねー。我が家にも昨日見本が届きまして、アシさん達にも配布しましたところ、アシさん達大暴走。
最遊記カラコレが届いたらアシさん達がやらかした件。_f0090822_18352767.jpg
↑仕事場の机で撮影されてました。ジープは仕事で実際に資料に使っている物。砂漠は…同時に届いた画集を包んでいた紙(汗)。バックの空はプリントした紙を立てかけたという、CG細工無しの一枚です……スゲー。あ、文字は私が入れました(笑)
最遊記カラコレが届いたらアシさん達がやらかした件。_f0090822_18475737.jpg
↑こちら外伝バージョン。仕事場のミニ盆栽(桜じゃなくて梅だけど)に綿をのっけて撮影されてました。こんな感じで皆さんも是非、可愛がってあげて下さい。

そしてウチの地下アイドル(笑)例のブラックスワンケーキの林檎ちゃんがプロデュースした写真も貰ったので、下に畳んで載せておきます。






最遊記カラコレが届いたらアシさん達がやらかした件。_f0090822_18525857.jpg
………あの子、私の集めてる食玩を棚から全部引っ張り出してきやがった……。
最遊記カラコレが届いたらアシさん達がやらかした件。_f0090822_1853982.jpg
悟空が虫のようだ。
最遊記カラコレが届いたらアシさん達がやらかした件。_f0090822_18531727.jpg
……あ、でも可愛い。悟空嬉しそうでヨカッタネ。
by nitro_mine | 2013-07-25 00:00 | 仕事情報