World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

残り少ない今年度のお仕事の話。

かなり出遅れてしまいましたが、現在開催中の「コミックマーケット79」企業ブースにて『最遊記外伝ブース』出店中です。描き下ろしグッズ多数なので是非お立寄り下さい。
詳細はコチラ→一迅社コミックマーケット79出店情報
残り少ない今年度のお仕事の話。_f0090822_115668.jpg
↑こちらは「等身大POP」他、グッズ用の描き下ろしイラスト。
残り少ない今年度のお仕事の話。_f0090822_11572953.jpg
↑こちらは描き下ろしの「蒔絵シール」和っぽくしてみました。

【セブンアンドアイ×一迅社 コラボ商品】
セブンイレブンネットショップ限定の、オリジナルiphone4ケースが発売されました。最遊記シリーズからは全25種(なんでまたこんなに…)!! 全種、デザインまで峰倉が担当させて頂きました。宜しければ→コチラのページの三蔵のバナーから。または「最遊記」で検索かけてみて下さい〜。下に全種見本貼っておきます、小さいけど。
残り少ない今年度のお仕事の話。_f0090822_1811947.jpg
その他、近々発売の物はふたつ下の記事を参照して下さいませ。……あ!! お伝えするの忘れてました、現在発売中のREX(…たぶん…)に、『かんなぎ』の応援イラストを描き下ろしてますので宜しくです〜!!ナギ様をカラーで描いてます、なんと無謀な…(苦笑) 手術前に武梨先生にもお会いしたよ!!お互い病気なんぞブン殴ってねじ伏せて行きたいです。
また追って色々お伝え致します。
とりあえず峰倉個人の現状報告については、ひとつ上の記事をご覧下さい。

そして、元日にまた恒例の「誰得お年賀落書き」UPするのでヨロシク。
by nitro_mine | 2010-12-30 00:00 | 仕事情報