World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

繰り返しを、繰り返さない。

アシスタントさん募集の記事をまた少し上げました。ゼヒ宜しくお願い致します。(ここ最近でご応募頂いた方で、書類選考のみ通った方には原稿到着一ヶ月以内に当方から連絡させて頂いております)
繰り返しを、繰り返さない。_f0090822_533427.jpg
旦那殿が毎晩ちょっとづつ『メタルギアソリッドPW』をプレイ中。PSPをTV画面に繋いでやってくれてるのを、仕事しながらチラチラ眺めてます。やっぱりネイキッドスネークという男が好きだ……!!(4のオールドにも萌えたけど。)3の時同様、通信の会話が楽し過ぎる。彼のダンボール愛が可愛くてたまらない。大塚さん凄い…改めて素晴らしい役者さんだ……。
今回はチェ・ゲバラがかなりキーだったのでそこも興味深く。あとケツァールとかバシリスクとか、水曜どうでしょうしか思い出せない自分がいる…。
繰り返しを、繰り返さない。_f0090822_5342458.jpg
安全地帯の新シングル出た…!ブックレット裏の靴の写真に既視感を覚えたのは私だけだろうぜ…(最リロ10巻目次参照)偶然にしてもちょっと嬉しい。
『オレンジ』はなんか、AメロBメロが玉置ソロ曲調っぽくて、サビが王道の安全地帯な雰囲気の不思議な融合曲だー。『恋の予感2010ver』…昔の玉置のボーカルは、狂おしい程熱っぽくて破滅的だったけど、今回のボーカルはとても静かな熱で、良い意味で侘びた感じで好きだなぁ。淡々とした中にたまにゾクッと来る瞬間がある。凄い。表現力凄い。歳を重ねた事で表現出来なくなった物もあるだろう。でも歳を重ねた事でこそ表現できる物があるんだと、勇気を貰いました。新譜アルバムも『安全地帯HITS』も、凄い楽しみ。
by nitro_mine | 2010-05-07 00:00 | 近況日常趣味嗜好