World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

壊して生み出す三千世界。

壊して生み出す三千世界。_f0090822_8405919.jpg
CD頂きました。インディーズバンド『15少年』さんのアルバム『THIRD ADVENTURE』…お手紙下さったのはボーカルの男性で、なんでも最遊記の影響を受けて(!!)作ったアルバムだとか。あホントだ、オビにちゃんと「須らく看よ!」って書いてある(笑)。「僕なりの最遊記を覗いてみて下さい」と、とても嬉しい言葉を頂きました。漫画を読んで下さるそれぞれの方に、それぞれの歌が聴こえたり生まれたりしてくれるなら、それは描き手として幸せな事だなぁと思うのです。
アルバム曲、『ガンダーラ』も好きだけど『シルクロード』が凄く好みだー。重みのある強さが滲む。この曲のイメージでイラスト描いてみたいかも。
by nitro_mine | 2010-04-30 00:00 | 近況日常趣味嗜好