World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

イタダク気持チ。

携帯サイト『峰倉かずや.NET』さんのPCサイトが大幅リニューアルされました!格好イイ…。未見の方は是非〜→コチラです。

その『峰倉.NET』運営さんから本日、小包が届きました。
イタダク気持チ。_f0090822_1252658.jpg
可愛い包装、そしてなんかデカイ。コレはもしかして…っ
イタダク気持チ。_f0090822_12534578.jpg
今年も頂いてしまいました。『峰倉.NET』会員の皆様からの、祝誕メッセージを運営さんがプリントしてファイルにまとめて下さった物です。
例年にも増して……分厚い………!!
イタダク気持チ。_f0090822_12562522.jpg
皆様からの熱いメッセージが、すごく沢山たくさんギッシリ詰まっております。やーもー、ホントありがとう。涙出る。今年で自分が35歳になったのか36歳なのかすらも正直あやふやだった私なんかの為に(早生まれなので、友達の歳とゴッチャになり易いんですよ…)。宝物がまたひとつ増えました。
イタダク気持チ。_f0090822_131324.jpg
そして、運営スタッフさん達からのメッセージカードが……なんと捲簾のあの変な胸飾りを、オリジナルのデコシールで作って下さった物が同封されておりました!
…えー、こんなの勿体なくて使えません
イタダク気持チ。_f0090822_1381659.jpg
祝誕メッセージのお礼ですが、数日後にはアップされると思います。今年は上のような「峰倉組の眼鏡っ子チーム(笑)」のイラストを描き下しました。色違いの全体像が待ち受け画像として配布されますのでお楽しみに!
やーコレは描いてて楽しかった私が

誕生日当日はアシさん達が皆でお祝いしてくれましたよ。林檎嬢がシュークリームになる筈だった超硬いクッキーとかを御馳走してくれましたよ。幸せだなァ。幸せすぎてその日が結婚記念日でもある事はすっかり忘れてました。
by nitro_mine | 2010-04-02 00:00 | 仕事関連レポート