World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

当たり前すぎる、宝。

当たり前すぎる、宝。_f0090822_1943168.jpg間を開け過ぎてしまい、申し訳ありません。峰倉です生きてます。

少し前から痛みなどの違和感は感じていたのですが、ちょっと本格的に目がヤられてしまいまして…(差はあるけれど、両目ともになのでもう…)。
今は瞼裏からの出血も引いて眼帯も取れてますが(目やにと一緒に血の塊が出て来て痛いし怖いし・苦笑)、とにかくPCのモニターを見ている事が一番キツイので、あまり頻繁に更新できずにスミマセンです。グラサンかけてると少し楽だという事を知り着用しているのですが、ただ私が持っているグラサンはドチンピラみたいなのばっかりなので(笑)仕事場で違和感振りまきまくってます…。腫れは引いたけど油断せず、今はちょっと安静にしてなきゃという感じです。
不便していた間、目はホント大事だ……と改めて痛感させられました。今回の事で特に左目の視力が極端に落ちたのですが、症状が治まれば回復するのだろーか……不安。絵にも影響が出ているのか…とか、自分では分からないだけに怖いですね。怖い。怖い。

色んな事情が重なって、漫画もページ数ちょっとづつしか描けてませんスミマセン…少しづつでも一歩一歩確実に進めて行きたいと思っております。でもそろそろなんとかしたい…。ゼロサムさんは特に次号が8周年記念号なので、表紙とか色々描き下ろさせて頂いてますので、なんとか!(嘆)

毎年恒例の「お手紙のお返事ペーパーセット」ですが、今年分は春発送になってしまいますスミマセン。ペーパーと付録はもう刷り上がっているのですが、昨年は最フェスなどもあって頂いたお手紙や贈り物の数が例年より遥かに多く、発送の準備にお時間頂いてしまいます。今しばらくお待ち下さいませ。
また、前回のペーパー(vol,6)によるアンケート回答者様への抽選プレゼント(グッズの福袋等)は今週中に、当選者様への発送を完了致します。お待たせしてスミマセンでした、お待たせした分無茶苦茶詰め込みまくりましたので(特に最遊記福袋の大と小が酷い事に…・笑)、もはや「福袋」ではなく「福ダンボール」でして、届いた方は驚いたりすごく邪魔だと思ったりして頂ければ幸いです。

まんが情報誌『ぱふ』さんの方に最新のインタビュー掲載して頂いてます、是非ぜひ。ベストテン号です。最遊記本編と外伝、両方10位以内にランクインさせて頂いてかなり本気で驚いております。本編とか半年お休みしていたのに……てか外伝より本編のが上でちょっとだけホッとした…(笑)応援して下さった方々、ありがとうございます…!がんばる…頑張る。

あと、件のインタビュー収録の時にぱふさんから頂いた差し入れがとてつもなく可愛かったので写真載せますー
当たり前すぎる、宝。_f0090822_19464099.jpg
千疋屋さんのバレンタイン限定商品だったそうで。写真だと分かり辛いけど、底までチョコ敷き詰めてあります。ちょう可愛い。いちごデカい。いちご甘い。チョコも旨い。フルーツと甘味の組み合わせってそんなに得意じゃなかったけど(いちご大福も苦手だし…そもそもアンコが食えないが)、これは無茶苦茶旨くて個人的に革命でした。ごちそうさまでした!
あとバレンタインに贈り物やお手紙下さった方々も、ありがとうございます!
by nitro_mine | 2010-03-09 00:00 | 仕事情報