World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

峰倉.NETのあれこれ。

スミマセン失念していたので追加記事です。今日だけで4つも上げてしまった…
峰倉.NETのあれこれ。_f0090822_18535359.jpg
峰倉.NETのあれこれ。_f0090822_18541088.jpg携帯サイト『峰倉かずや.NET』にて、着せ替えツールの配布が始まってます。第一弾は最遊記RELOAD。上の写真はメニュー内画面、左の写真はメニュー画面。因にTOPの待ち受けはFLASHで、その他にも電話発着信やメール送受信のFLASHも全部が最遊記仕様になります。よく見ると、電池残量が銃の照準マークになってたり、電波は煙草になってたりしてちょう細かいですよ!! お持ちの携帯が対応機種かどうかお確かめの上ダウンロードして下さいませ。

『峰倉.NET』さんは今年一年も色々と企画を用意して下さって、今も年賀企画やって下さってますし、そして来年からも新企画満載でお届けして下さるようなので、是非是非ご利用頂ければ幸いです。PCサイトのデザインも近々変わるとか。

『峰倉.NET』運営さんの方でMixi関係の物も色々配布してまして、今年はMixiの年賀状企画も最リロと外伝の2種でご利用頂けるそうです。……「そうです」というのは、この峰倉は今時Mixiにも入っていないので実際に見ていないからなんですけど。……いや、違うんだ。友達がいないワケじゃないんだ(笑)あーゆーのやっちゃうと、ネットで時間潰してしまいそうだから断ってるだけなんだ。自制利かないから。しかし仕事上、若干不便になりつつあるなー。最近知り合った方に当然のよーにMixiネーム(??)とか教えて頂いても、スミマセンって感じだしな…。

あ、因に携帯買い替えました自分へのクリスマスプレゼントにな。前のがもう、部分的に壊れてたんで……。それこそ仕事の監修でも使うから最新機種にするつもりでいたのに、ドコモショップで「少し前の機種だと1万五千円お安い」と聞いて迷わずそっちを手にしてしまった……。それもこれも先月スキャナーがご臨終して買い替えたのが悪い。いやもう10年近く使ってたから大往生なんだろうけど(交換部品がないと言われたし)。…よし、 は た ら こ う 。
by nitro_mine | 2009-12-30 16:30 | 仕事情報