World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

もにっと。

小刻みに生存報告。更に戦いは続いております。

25日に塩犬(正確に言え“salty-dog”と…)の4が
出ます!遂に出ます!!しつこいまでに宣伝させて頂き
ます(笑)。目にするだけでもお願いします。
表紙イラストはもう色んなトコでチラホラ見られる
みたいですが「なぜ八戒にだけウォールペイントが
無い!?」と思った方、絵の全体をご覧頂ければその
謎が解ける筈です。
裏表紙のオビまで外してようやく(笑)。

Charaの最新号も今日発売でございます。
センターカラーです。
おそらく次号で、日記編は最終話を迎える筈です。
早くも次号が描きたくてウズウズしておりますので、
お楽しみに〜〜(おっとその前にCDが出ますネ!)。

近況。
仕事が続き、TVはつけていても画面は見ずに音のみ
を聴いている日々。そうやって声だけ認識していると、
モッズヘアーのCMの美容師さん達は三蔵一行のようで
ちと笑う(笑)。

ここまで来ると本当に、仕事以外の話題が尽きてきまし
た……。地獄の2月もあと残り僅か。
…いや実際、僅かなので焦っているのですが。
by nitro_mine | 2006-02-22 00:00 | 仕事情報