World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

役得。

WILD ADAPTERドラマCD vol,4のアフレコにお邪魔
して来ました〜〜〜……イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、
毎度の事ですが良かったです!!!!
最遊記のドラマCDとはまた全然違った独特の空気が
流れていて(どちらにも関さんがいらっしゃいますが、
役柄まったく正反対・笑)我ながら「コレは読者さんも
(最遊とWAで)二分するワケだわ…」と(汗)。

レギュラーメンバーは今まで通り、
久保田=森川智之さん/時任=石川英郎さん/
鵠=関俊彦さん/滝沢=松本保典さん
そしてゲストは志村=千葉一伸さん/
長谷部=鈴置洋考さん/アンナ=鶴ひろみさん/他
すごいよ豪華だよもう…(呆然)。
皆さんの名演に頭が下がるばかり。

森川さんはもうもったいないぐらい飄々と
久保田です(←日本語おかしいよ)。
石川さんはもうかいぐりかいぐりしたいぐらい
時任全開で可愛すぎるどうしよう!?。
関さんの鵠はもう漫画通り、正体不明年齢不詳で
怪しさ爆発です。
松本さんのタッキーはもうたまらなく軽いけど
漫画よりイイ男度3割増しです。
千葉さんの志村、迫真に迫ってて生々しくて、もう
凄かったです。
鈴置さんの長谷部、久保田をネチネチと追い詰め
てくイヤらしさがもう最高です。
鶴さんのアンナ、美人!! 声だけでもう美人、
なんて事だ……!!
実は4月発売のCharaにてアフレコレポートを描かせ
て頂けるそうですので、ここではあまり詳しく語れませ
んが(汗)、とにかく「良かった!!」とだけ…。
すごい個人的にはアンナの、久保田との回想シーン
(ベッドシーン含む)がとても燃えました……
森川久保田かっこ良過ぎるよ…アンナ可愛すぎるよ…。
BL雑誌掲載漫画のCDなのに男女の絡みしかない
のはどういう事だ……(苦笑)

そして恒例書き下ろしシナリオのOPとED、
「盗聴器シリーズ」です。いつも自分でシナリオ書いて
おいて何なんだけど、恥ずかしい奴らですよね
あの二人は…。OPEDはいつも本編を全部収録し終わっ
て、他の声優さん全員ハケてから、ブースに久保田と時任
だけ残って頂いて二人っきりの空気の中で録るのです。
だから、より(恥ずかしい)雰囲気が滲み出るのですね(笑)。

CDブックレットのデザインも今日全部見せて頂いたのですが、
凄い!!カッチョイイ!!びっくりした……。自分の絵がデザイン
された物見ながら「かっこイイ〜!!」と感心している私もどうかと
思いますが(笑)、デザインひとつで全然違った物になるんです
よネ……いやー、全ページ格好良いんだもんなー。すげー…。
今回は描き下ろしのイラスト4点を、表紙からブックレットの
中身までコラージュで使って頂いてますので、ちょっと異色な
カンジです。

3月24日発売のドラマCD『WILD ADAPTER 4』、
初回特典はカードカレンダー、
通販購入特典ではB2版ポスターが付くそうです、
是非是非お申し込みください!!
通販お申し込みはコチラから→マリンエンタテインメント
by nitro_mine | 2006-02-03 00:00 | 仕事関連レポート