World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ちょっとだけ会場内・2

物販から逆流して、撮影ブース。ここでジープの写真を必死に撮る私。当然と言えば当然ですが、実物を目にするのはおそらくこれが最初で最後。
ちょっとだけ会場内・2_f0090822_3594036.jpg
た ぎ る …… !!
搬入を手伝って下さった赤帽のおじさま達までもが、皆揃ってしげしげとジープ見てました。男なら間違いなく惹かれるこの姿。いや女でも。
因に背景の、三蔵一行と砂漠の画像は私がデータ作りました。
ちょっとだけ会場内・2_f0090822_454248.jpg
仕事用のCD-Rとか資料見本とか、色々展示してあるブース。
ちょっとだけ会場内・2_f0090822_464759.jpg
イベントブース。サイン会とトークショーの舞台です。ちょう恥ずかしかった。
ちょっとだけ会場内・2_f0090822_413546.jpg
ちょっとだけ会場内・2_f0090822_482570.jpg
ちょっとだけ会場内・2_f0090822_4131659.jpg
ラフ画の展示ゾーン。必死にペタペタ展示して、見渡してみて、こんだけ自分の絵に囲まれるのってすごく気持ち悪いと思ったんですけど、お客様が一番沢山留まって一番喜んで頂けたブースだったらしい、と後から聞いてホッとしました。

さぁ、この先はようやく、カラーイラストと漫画原稿大量ゾーンだ〜
……と思ったら、ここで私がお仕事で呼び出されてしまったので、ここから先の肝心の原画展示ゾーン(しかもまだまだかなり道が長い…)がまったく撮影できませんでした…orz うーん、仕方ない。
一迅社のブログとかにこの先の写真もアップされたりしてますので、そちらで。
現場レポートすらロクに出来ない峰倉でした…。
by nitro_mine | 2009-11-04 04:21 | 最遊記フェスタ情報