World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

諸々と。

重要なお知らせ。今後、峰倉個人サイト『nitro』はこのブログページが中心となりますので、このページの頭にブックマークをお願い致します。
人様のPCだとなかなか更新自体ができないので、自分でいじれる物だけにしました。今月初めからTOPが落ちていたのは、ちょうどサーバーの更新期限が来たので、契約を終了した為です。出て来られない時期だったので、ご説明もないままで申し訳ありませんでした(汗)。
また、今後の発売情報は今まで通り、インフォメーションブログの方と兼用してやって行きます。インフォメーションブログの方も、原画展告知を兼ねて近々リニューアルして再開します。
諸々と。_f0090822_1553238.jpg
…今更感が否めませんが、先月末に↑コチラ、発売されてます。BOXジャケットがラフ画なのは、間に合わなかったワケではなく(笑)デザイン的にコッチの方がいいだろうという事でです〜。

そして大変たいへん遅くなりましたが、現在発売中の『ぱふ』さん(10月号)にて最遊記RELOADの巻頭大特集をやって頂いております!RELOADだけでなく外伝もまとめて特集して下さってます。ロングインタビュー受けさせて頂きました。最遊記シリーズの今迄の事これからの事、お話してます。まさかこんなに沢山のページで扱って頂けるとは思ってなかったのでビックリです。是非是非見てやって下さいませ。
……もうすぐ新しい号になってしまうので、お早めに。スミマセン(汗)

また、10月初旬発売の『ダ・ヴィンチ』さん(11月号)にて、インタビュー記事を2ページ載せて頂いてます~。最遊記シリーズの記事です。ダ・ヴィンチさんは初で緊張…。でも、今迄の最遊記のインタビュー記事とはまたちょっと雰囲気が違う感じで、こちらもご興味おありの方は是非是非。
by nitro_mine | 2009-09-27 15:04 | 仕事情報