World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

そして、色々と。

下の画像はゼロサム全サの描き下ろしブックカバーの一部れす。
そして、色々と。_f0090822_14174811.jpg
遅ればせながら『最遊記外伝回顧録』に沢山沢山のご投稿、ありがとうございました!! 私やキャラへのQ&Aコーナー、できる限り頑張って答えさせて頂きました!! かなりな量で一瞬挫折しそうになりました!(笑)カラーの表紙&裏表紙も描き下ろしさせて頂きましたし、本文にも数点カットを描かせて頂きました!! 少しでも感謝の気持ちが皆様に伝われば幸いです。「無償の仕事であろうともスゲー頑張りました!」と担当氏にメールしたら華麗にスルーされました!!(笑・いや、以前の全サ冊子オールカラー16ページの無償に比べれば怖い物など何もないぜ)
是非お手に取って頂ければ幸いです。7月16日発売のWARD付録です~。

同じく外伝の話。今現在、フロンティアワークスさん運営の公式携帯サイト『峰倉かずや.NET』内にて、最遊記外伝完結記念特設ページが設けられております。その中で、外伝キャラの人気投票コーナーや感想コーナーがありますので、そちらの方も是非是非ご参加下さいませ。人気投票で一位を獲得したキャラは、峰倉が待ち受け画像を描き下ろしさせて頂くという事になりました。票数がリアルタイムで閲覧できるのですが、今現在ひたすら軍人コンビがデッドヒートを続けてますね~。 金蝉さんも意外と(失礼な)健闘していてビックリです。「チビ悟空は大きい悟空よりも人気があった筈なのに、不思議だねぇ」と言っていたら事務たかの嬢が「まだ生きてるからですよ」と微笑みました。な、なるほどー。
特設ページはコミックス発売過ぎるまであるようですので、最終巻発売後に(投稿コメント拝見するとコミックス派の方が多いようなので)どう票が動くのかも楽しみです。宜しくお願い致します。7月からはコミックス発売のカウントダウンFLASHも配信されるそうです。

そして、色々と。_f0090822_14151014.jpgついでにもうひとつ『峰倉かずや.NET』の話ですが、こちらも遅ればせながら、3月のバースデー企画に参加して下さった皆様、ありがとうございました!また今年も運営スタッフさんが皆様からのお祝いコメントを冊子状にした物をプレゼントして下さいました(写真撮っておき忘れたのでまた今度載せます~)。ビックリするほどたっっっっっくさんの熱いコメントを頂いて、まだこんなに自分を応援して下さる方がいらっしゃるのかー!と感無量。ホントありがとうございます。宝物がまたひとつ増えました。
そして今回、コメントを投稿して下さった皆様に、ささやかなお礼で待ち受けイラストを描き下ろしておりますので、公式サイトからお受け取り下さい~。例の下町銭湯物語『最湯記』の高校生コンビ、悟空と時任です(左画像はその一部)。

『最遊記歌劇伝-Dead or Alive-』のDVD、本編と特典映像を早くも頂いたので、観てしまいましたよ。ふふ。本編は舞台の方を観劇させて頂きましたが、特典がまたボリューム満点でオイシイのです。皆さん可愛い!(殿方達に可愛いは失礼かな、と思いつつも全員年下なんで、まぁ・苦笑)ただいまDVD予約受付中という事で、詳細はコチラ→最遊記歌劇伝公式サイトにてご確認下さい~。

今はノロウイルスも立ち去りまして、元気にお仕事しています。コミックスのお仕事を始めてとして、色々シコシコやってます。また追々、御報告できる事から順次御報告させて頂きます。ココにももうちょっとこまめに顔出せるといいなぁ…。
ひとまずゼロサム発売後にまた現れます。
by nitro_mine | 2009-06-24 00:00 | 仕事情報