World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

※この記事は6月5日までTOPに置かれます※

※この記事は6月5日までTOPに置かれます※_f0090822_19413039.jpg
【お知らせ】『最遊記外伝回顧録』投稿募集について
「WARD」No,009にて最終回を迎える『最遊記外伝』。そこでゼロサム編集部では、皆様より「WARD」No,010(7月16日発売)の付録となるメモリアルブック『最遊記外伝回顧録』への投稿を募集しております。
採用となったご質問等には、峰倉かずやが直接お答えします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
質問を送って下さった方には、抽選で最遊記外伝オリジナルグッズをプレゼントさせて頂きます。 投稿内容は以下の通りです。

■「最遊記外伝」にまつわる質問■
皆様からのご質問に、峰倉かずやがお答え致します。

■好きなキャラクターは?■
好きなキャラクターと、その理由を書いて送ってください。

■一番印象的なシーンは■
心に残った場面と、その理由を教えて下さい。

■一番印象的なセリフは?■
忘れられない台詞と、その理由を教えて下さい。

■最遊記外伝のご感想を教えてください■
完結した『最遊記外伝』への皆様からのご感想をお待ちしています。

■最遊記外伝のイラストも大募集■
好きなキャラクター、シーン、思いをイラストに込めて送って下さい。*官製はがき、または官製はがきサイズの用紙に黒いペンでご執筆下さい。
*送っていただいたハガキは企画資料として使用する以外の用途には使用いたしません。*メモリアルブック制作後に、個人情報を含めまして峰倉かずやの手許に渡る事をご了承下さい。

〆切りは6月5日(金)当日消印有効
すべての発表はWARDNO.010付録「最遊記外伝回顧録」にて

官製はがき、封書またはメールにてご住所・氏名・年齢・電話番号をご記入の上、コーナー名を明記してお送り下さい。

【宛先・はがき又は封書】
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル8F
コミックゼロサム編集部「最遊記外伝回顧録」係
【宛先・メール】
zero-sum@ichijinsha.co.jp または→ゼロサム編集部メールフォーム
「最遊記外伝回顧録」係宛てである旨をタイトル・本文両方にご明記下さい。

by nitro_mine | 2009-06-05 00:00 | 仕事情報