World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

桜の花、咲く頃。

桜の花、咲く頃。_f0090822_10101042.jpgゼロサム増刊WARD、最新号が発売となりました。表紙も担当させて頂いております。付録で外伝のミニクリアファイルも付いてます。ここへ来て付録が金蝉ピンではないという統一性の無さに対して私はどうする事も出来ないのでそこはスルーでお願いします(苦笑)。全サで表紙イラストの図書カードにお申し込み頂けますので、是非ゼヒ。
漫画の事については、コミックス出るまでは触れずにいます。今月号をもって、大きな山場をすべて描き切る事が出来ました。

さて、次号WARD(5月16日発売)にて『最遊記外伝』は最終回を迎えます。表紙&巻頭カラーを頂いております。そして付録には外伝のCD-ROMが付きます(それ用にもチラッと4点カラー描き下ろしました)。最後までお付き合い頂ければ幸いです。
…なんか次号予告の「最終回」の文字が感慨深い。今更だけど、この三文字の威力を思い知らされました。

また、今月号の漫画本文の後ろに募集ページが掲載されておりますが、連載終了後の7月16日発売のWARDに、付録として『最遊記外伝回顧録』という冊子が付きます。外伝内の場面・台詞などを特集したり、峰倉へのQ&Aコーナーがあったりするそうです。その冊子制作に向けて、読者の皆様からの質問やお気に入りシーン等を投稿して頂きたいという事です。イラストも募集しております。折角の機会ですので、皆様からの沢山のご投稿をお待ちしております。後日このブログでも改めて募集要項を掲載させて頂きます。

外伝ともうひとつ、大きな転機を迎える連載が1本ありますので、そちらと合わせて年末まで(!!)様々な予定が決まりつつあります。夏からはちょっとした『峰倉祭り』開催予定です(笑)。コミックスが数ケ月連続で出たりとか(たまたま全作品被っちゃっただけなんだが…)、色々目新しい書籍やイベントの予定が立ったりとか、してます。そこに向けて現在、眈々と準備中でございます。もうしばらくしたら色々お伝えできると思うので、お楽しみに〜。

先日発売となった今月号のREX、奇数月なのでBUS GAMERはお休みですが、創刊3周年記念プレゼント「直筆壁掛け時計」の方にひっそりこっそり寄稿しているので(斉藤ピンですが)宜しければご応募下さいませ。どうにもタイミング悪くて申し訳ないです。
あと、執行部2の宣伝ばかりしていましたが、同日3月25日には同じくマリンエンタテインメントさんより、イベントDVD『BUS GAMER〜TRICK ME?〜』が発売されます。ななしズのキャスト御三方が緩く頑張って下さってますので、こちらも宜しくお願い致します。

CDとDVDが出るので、「25日頃にまた出て来ます〜」…って書こうとしたら、その時には既に自分が34歳になっている事に気付いて今軽いショックを受けた

あ、20日から『最遊記歌劇伝-Dead or Alive-』の公演が始まりますね。日付けによってはチケットまだ間に合うみたいですし、当日券もあるそうなので、宜しくお願い致します。舞台後のトークショーもまた開かれるそうです〜。

先日、楽天のとある製菓店さんのネット販売を初めて利用して、舞台の楽屋見舞いのお菓子を注文させて頂いたのですが、その製菓店さんから注文確認のメールを頂きまして。そこには追記で「ミュージカルの成功を祈っております。沙悟浄がとても大好きでございます。」と書き添えられておりました(笑)。嬉しい不意打ち。●●●●亭の●木さん、有り難うございますvvv
by nitro_mine | 2009-03-17 00:00 | 仕事情報