World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

そしてまた潜るわけです。

そしてまた潜るわけです。_f0090822_14564115.jpg
出遅れましたがREXの最新号が発売となっております。BUS GAMER載ってます。花園戦ラストです。
因に上の画像はDVD全巻購入特典・DVD-BOX用描き下ろしイラスト、の超一部。各巻ジャケットが地味色だったのでBOXはカラフルにしてみました。

マリンエンタテインメントさんのHPに『帰ってきた執行部2』のキャストインタビュー第1弾(久保時)&2弾(年少組)とUPされてます。劇中劇内で誰がどの役かがちょっとネタバレしちゃってますが(笑)。あと何気に新曲タイトルももう出てますね。ブックレットの描き下ろしも、計10点のカラーを描きましてどれも凄く頑張ったので是非見て頂きたいですー。執行部も10人組(補欠込みで)となって、ひとつのイラストに全員描くのもかなり無謀なのですが、賑やかで楽しい。

ところでCD聴いた読者さんから「年少組は三人とも幼馴染みなのか」との質問頂きましたが、幼馴染みは龍と修司で、ちゃむは高校で二人と知り合った感じです多分。年少組の執行部での呼び方は、「年少組」でいいんじゃないですかねー(笑・私はそう呼んでます)。時やん先輩は「ちゃむタツしゅーじ」って呼んでますけど、長いし……。や、WA6巻描くまでは、私は「文学トリオ」と呼んでました。なんせここまで引っ張るキャラのつもりではなかったので、1巻で名前付ける時に、ウチの本棚の一番上に並んでた太宰治と芥川龍之介と寺山修司から取って付けちゃっただけだったので…。

ここ数日の異常な戦闘機の多さ(てゆうかその爆音)に辟易しております。仕事場にいても耳を塞ぐ程。行ったと思ったらまた直後に飛んで来る。数日前は夜中の1時過ぎに轟音立ててウチの上を通過。ありえない……。
元々米軍キャンプの近くに育ったので慣れてはいるし(高校なんかフェンスひとつ挟んで米軍の真隣りだったし)、更に3年前まで仕事場がJRの線路の真横(ベランダの下はすぐ線路)だったので、騒音にはかなりの免疫がある私ですが…あんまり酷いと問題ですよねー。時期的な物なのだろうか…。
by nitro_mine | 2009-02-10 00:00 | 仕事情報