World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月のお知らせ

f0090822_422356.jpg体調不良の方が悪化しまして、今月の雑誌掲載は断念させて頂いております。
誠に申し訳ありません…。
今は持ち直してまして、色々なお仕事とともに9月発売のWARD(センターカラー)とゼロサム(巻頭カラー)の漫画原稿は進めております。その他諸々……わたわたと、精一杯頑張ります。

以前少し書きましたがちょっとした奇病で、先々ちょっと大きな手術をする事になり、精神的にもガクリと落ち込んだりしてしまいました…が!! 今はきちんと検査を重ねて戦いに備えて、きちんとお仕事を全う出来るようにしたいです。

病気の事ばっか書いても仕方ないので、ブログもあんまり更新出来てなくてスミマセン。
近況……と言えば、杉野さんからipadを借りていて、仕事中に動画かけたり病院の待ち時間にソリティアやったりと、完全に私物化して楽しんでいる事くらいです(笑)。要領足りなくて動画が入りきらなくて、杉野さんが沢山入れてるアプリを勝手に捨てようかとも一瞬思ったゴメン。
by nitro_mine | 2010-08-27 00:00 | 仕事情報

カッコワライ ノ ジンセイ ダモノ。

f0090822_1632382.jpg下の記事に入れ損ねました、携帯サイト『峰倉かずや.NET』の最遊記異聞特集コーナーにて、全11キャラ待受の配信が一人づつ行われてます! そして数日後には遊戯コーナーもオープンしますのでこちらも是非、一ノ班全員のイラスト揃えてみて下さいませ。
あと、OVA『最遊記外伝』特設サイトでキャラクターデザイン他が徐々に公開になってるのでチェックしていて下さいませ〜。

今はまた色んなお仕事をゴリゴリと地道に進めている最中です。コミックス直しもジリジリと…そして近いうちにお知らせ出来るお仕事も動いてます。出来る限りで頑張ります。

先週、病理検査の為に顔の骨を削るプチ手術を受けて来まして、その結果今、顔の右半分が化け物のように腫れ上がってます(苦笑)。元々腫瘍で3cm腫れ上がってたのが更に、倍以上に……。すれ違う人が驚いて振り返るレベルなので、流石の私でもちょっと恥ずかしくてコンビニに買い物に出る事すら出来ず、涼しい家の中で快適に過ごしておりました(笑)。今はだいぶ腫れも引いて来ましたが、笑うとまだ痛いとゆってるのに杉野さんやアシさん達が笑かして来やがります。勘弁して下さい。あー、自分こんなに普段笑って過ごしてるんだなぁと恵まれてる事を痛感しました。……文字通り痛感な。
by nitro_mine | 2010-08-01 00:05 | 近況日常趣味嗜好

夏はこれからですかそうですか。

f0090822_15422681.jpg7月末にポスカ集等々発売となりました〜。アンソロ、豪華ですよねぇ…!! 作家の皆様には出来るだけ自由にご執筆頂いたのですが、まんべんなく全キャラ登場させて頂けた形になりました。雀呂の人気に嫉妬(笑)。
小説本と漫画アンソロはamazonさんでも発売当日から品切れとなっておりましたが今は在庫補充されてますので是非!!アンソロ企画段階で私が「外伝とかも込みで作って頂きたいなぁ」と呟いたら編集長に「コレが売れたらね」と言われたので、宜しくお願いします皆様のお力にかかってます(笑)。

ゼロサムさんの最新号、全サの『缶ケース入りテレカ』に最遊記verもありますので宜しくお願い致します。ブラストのイラスト素材がまだ全然足りなくてテレカにしていない絵がもう無いという……焦る焦る。

昨年末に行われた青山Gofaの原画展『SAIYUKI EXHIBITION』のアートグラフが、ようやく印刷上がって来ました。お申し込み頂いた皆様にはお待たせして本当に申し訳ございません。イラストは流用ゆえGofaさん次第の進歩状況だったので、こちらとしてはどうする事も出来ず……昨日商品がこちらに届いたので、昨日のうちに全部に直筆サインを入れて速攻でGofaさんに戻しましたので、おそらく近日中に皆様のお手元に届くと思われます。販売数もよく把握出来ていなかったのですが、サイン入れてたら半日かかる程の量があってビックリしました………ありがとうございます。少しでも喜んで頂ければ……!!
by nitro_mine | 2010-08-01 00:03 | 仕事情報

アナタがワタシにくれたもの。

先月、韓国の読者の方々からのお手紙(御本?)を紹介しましたが、今度はなんと世界各国の読者さん達からのお手紙を詰め込んだ、巨大な封筒が届きました……!!
f0090822_17382742.jpg
封筒の両面には世界の国旗と私……私こんなに可愛くないゼ…とかそんな事はさておき!! 留め口には大きく「World is MINE」の文字。そして中には……
f0090822_17401534.jpg
世界各国からの応援&お見舞いのお手紙がギッシリですよ……。イタリア、スペイン、フランス、ロシア、シンガポール、インドネシア、アメリカ、カナダetc……頑張って日本語で書いて下さってる方もいれば、正直全然読めない言語もあるけれど、もうお気持ちだけは両腕にガッシリと受け取らせて頂きました。沢山の『Get will soon!!』の文字に涙が出た。なんなのもう。なんなのお前ら、大好きだ畜生。
by nitro_mine | 2010-08-01 00:00 | 近況日常趣味嗜好