World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

くぼときのひ。

先日プラチナチケットの先行販売があった“久保時ライブGo the Limit”ですが、ご好評頂きまして、急遽25日に追加チケットの発売が決定致しました〜!!
詳しくは→コチラにてご確認下さい。宜しくお願い致します。
f0090822_15424963.jpg
↑ なんか見覚えのある背景の写真ですがぶっちゃけウチのトイレ前の壁です(えー……)。イラストで描いた頃はもうちょっと鬼灯も鮮やかで大きかったんですけど、流石に萎れてしまいました。今載せられるイラストが手元にあんまりなかったので、ネタとしてひとつ(笑)。
----------そんなワケで本日、ミニアルバム『Go the Limit』が発売となりました!! 今回は全曲歌詞を担当させて頂いたので、またちょろっと個人的なコメント(蛇の足)をば。
  『落暉落陽』
一応執行部イメージです。でもなんとなく、峰倉漫画を代表して久保時に歌ってもらった気がしてます。サバサバした応援歌みたいに出来たらいいなぁと思って書きました。「落暉」も「落陽」も意味は同じなんですけど、それぞれの太陽の姿というニュアンスで、勝手にくっつけてみた造語です。ゼヒ大音量で聴いて頂きたい!!ご両人の不敵なボーカルがマジでカッコイイっす。
  『真夜中bandit』
時任ソロの歌詞は、直接的な内面描写をかなり避ける傾向があります。漫画の中でもそういうスタンスだし、下手すると久保田よりはるかに複雑で曲者だと思ってるからかもしれない。タイトルは最初、他の曲に合わせて英字ではなくカタカナで書いてみたら「渚のシンドバッド」みたいになったのでやめました(笑)。
  『白昼夢』
ヘタレな久保田…というよりも、基本的に久保田ってこーゆー幻覚スレスレの世界を彷徨う人間なんだろうなぁと思って書きました。久保田誠人は実体が掴み辛い存在とよく言われますが(漫画の中でも他人からの印象として)、でも彼にとっては自分の廻りの方がよっぽど現実味のない物なのかもしれない。
  『朝焼けに消ゆ』
西岡さんの楽曲が大変ドラマチックです。ピアノやギターやドラムがそれぞれ「ここ!」ってトコで盛り上げてくれる素晴らしい造り。デモを聴いた時、2番後の間奏部分はまるで朝日が昇るようだなぁと思ったので、そこから4曲全部の方向性(朝昼夕夜)を決めました。詞のスタンスは『Knockout drops』を踏襲してますが、あちらが徹底的に渇いているので「WA」そのもの、この曲は更にカメラを「久保時」にズームしてみた感じかなと。

聴いて下さった皆様、ありがとうございました。ご感想など頂ければ嬉しいです。
そして、早く漫画で彼らをたくさん描きたいです(切実)。

『LOVE×ALL』との連動購入特典ペーパーのイラストは、執行部で描くかWAで描くか悩んだ末、学生服の二人をWAっぽい雰囲気に絡めてみましたら、なんか不思議なカンジになっちゃいました…(苦笑)。あれー。

今月号のChara(発売中)、漫画はお休みさせて頂いておりますが、全サの図書カードがあります。前号の黒電話のイラストです。宜しくお願い致します〜。
※追記※
さっきはじめて今月号のCharaの読者ページを見て、真っ青になりました。…久保ちゃんです、最後のアレ…演出が分かり辛かったでしょうか…す、スミマセン(汗)。手術よりもよっぽど怖い事やらかした気がする…編集部にまで意図が伝わってないってもう致命的なのでは(滝汗)。でも巻末の次号予告ページには、あのコマに被せて「久保田」って書いてありますね……うーーーーん?
by nitro_mine | 2007-08-24 00:00 | 仕事情報

最遊どうでしょう。

前に載せた「お絵描きバトン」が好評で、またやって下さいというお声が多かったのですが何せ友達少ないんでバトンが回って来ません(笑)。そしたら身内に「こんなのあったぞ〜」と言われたのでやってみました。原作者、ガチでチャレンジ(小細工無し)。

【最遊記 一発変換バトン】
「」内の平仮名を一発変換して下さい。

「げんじょうさんぞう」
→『玄奘三蔵』

「そんごくう」
→『孫悟空』

「さごじょう」
→『サゴ上』

「ちょはっかい」
→『猪八戒』

「じーぷ」
→『ジープ』

「さんぞういっこう」
→『三蔵一行』

「こうがいじ」
→『紅孩児』

「どくがくじ」
→『独角寺』

「やおね」
→『八百鼡』

「りりん」
→『李厘』

「こうみょうさんぞう」
→『光明三蔵』

「うこくさんぞう」
→『烏哭三蔵』

「かんぜおんぼさつ」
→『観世音菩薩』

「にいじぇんいー」
→『二位ジェンイー』

「ちんいーそー」
→『清一色』

「かなん」
→『適ん』

「ざくろ」
→『雀呂』

「ぎゅうまおう」
→『牛魔王』

「ぎょくめんこうしゅ」
→『玉面公主攻守』

「せいてんたいせい」
→『斎天大聖』

「こんぜんどうじ」
→『金蝉童子』

「けんれんたいしょう」
→『捲簾大将』

「てんぽうげんすい」
→『天蓮元帥』

「なたく」
→『菜炊く』

……あれ、悟浄…ゴメ(爆笑)。「沙」と「悟浄」を分けて単語登録してあるから、別々に打つとちゃんと出るんですけどね。てゆーか他の三人も同条件なのになんで悟浄だけ…!? 独角ジとニィとナタクは常用漢字ではないので登録してませんでした(金蝉も実際は仮当て)。にしても「菜炊く」ってなんか美味そうだな。「ぎょくめん」だけで「玉面公主」って出るように登録してあったのでなんか分身したし。花喃は登録してあるんだけどなぁ…最近打ってなかったから追いやられたようです。確かに「適ん」でもあながち間違ってない気がするから笑える。
そういえば以前、「幻想魔伝」を単語登録せずに打ったら「元素馬伝」になってたっけなぁ。ちなみにウチのPCは物覚えが抜群に悪いので、未だに連続で打つと「最遊記外伝」を「最遊記が遺伝」と変換しやがります。まぁ、なんか的を得たタイトルではあるが(笑)。でも何故か「須らく見よ、西遊釈厄伝」だけは一発で出るから不思議。
因に「久保田誠人」の「まこと」を、登録してあるのに何故か一発では変換してくれないので、「まことひと」と打つ癖がついちゃってます。時任もごく稀に「と来とう」になります。どこの方言??

…あ、ヤバイ回す先がない(笑)。じゃあ最遊記読者様へ〜。ってか、もうやってる方結構いらっしゃるのかしらん。
by nitro_mine | 2007-08-20 00:00 | 近況日常趣味嗜好

現状報告、と打ったら玄奘報告と出た。

うおぉ日にちが空いてしまった。すみません、元気に生きてます!
まだお医者さんからの『お仕事禁止令』がクリアになりませんが、実生活はだいぶ楽になりまして、もーちょっとでお腹の傷はくっつきそうです。お腹よりむしろ、入院中にお尻(尾てい骨の辺)にできてしまった床擦れが…お尻の皮がベロリンと剥けてしまってるのですが、今はそっちの方が断然痛いです(入院中にも治療はしてもらっていたのですが、壊死していた部分に段々感覚が戻ってくるから痛みが増すらしいです)。元々入院前から、仕事でずっと座っていた事&不正出血が酷くて3年近く巨大ナプキン付けっぱなしだった事により日常的に臀部に痛みを感じていたので(一時期は痛みが酷くて、立ったまま描いたりしていた)、お腹手術して動けない間にそこが悪化する可能性に気付くべきでした…。座ってても寝てても患部に当たるので、今も無意味に立ってます(苦笑)。床擦れは怖いですよ、本当に。

※婦人病の話なので以下、女性の皆様へ。(いや男性の方でもご興味あらば)
この一連の事で、読者さんをはじめ色んな方々から「私も実は生理が酷くて…」とか「私も婦人科にかかりっぱなしで…」といったお手紙やメールを沢山頂いてます。やはり女性にとって一番体調不良が出易い場所でもあり、かつ検査や治療を敬遠してしまう部位でもあるようです。例えば個人差の問題もあり「自分の生理痛が他人より重いか軽いか」なんて、正直判断のしようがないですからねえ…。
私は(今となっては分かりますが)生まれついての子宮肥大で、最初からずっと生理が重かったんですけど、友達や廻りの人達を見ていて「どうして皆は生理の日に起きて動けるんだろう…私はよっぽどの痛がりなんだろうか…?」と思ってました。歳を重ねるにつれ症状は悪化し、二十代の頃に一度婦人科で診てもらったのですが、その時「貴方は“子宮後屈”だから生理が重いんですよ、それはもう仕方のない事。出産すれば正位置に戻る可能性もあります」とだけ言われました。だから「そうか、仕方ないのか…」とずっと思ってました。しかしその後、続き過ぎた不正出血による血液濃度の低下で貧血で倒れては救急車乗ったりを繰り返し、最後には痛みで気を失うまでになり、「こりゃ変だろ」って事で再度調べてもらった所、子宮肥大+筋腫が発見されました。「どうしてこんなになるまで放っておいたの!?」とお医者さんに怒られましたが、正直数年前に他の婦人科で受けた診察結果を鵜呑みにしていたからです。自分でも「おかしいなぁ」とは思ってたのですが、「…でも子宮後屈の人は皆、こんなぐらいの痛みなんだろうなぁ…」と…。だって痛みや出血の量なんて、人様と比べた事があるわけでもなし(苦笑)。
女性にとって、子宮の痛みは兎角「痛い」と主張し辛い物であり、また婦人科の診察台に乗る事を敬遠しがちな気持ちも分からないではありません。しかしあまりに「変だなぁ」と思ったら迷わず診察を受けるべきですし、出来れば二ケ所ほどで検査するのが良いようですヨ…(苦笑)。特に不正出血が止まらないのは、病気の問題だけでなく、精神的にもだいぶキツいですもんね。
因に参考までに、私の経験ですと『40cm越えるナプキンが1時間で満タンになるぐらいの出血がしばらく続いたら、輸血を要する』と判断されていましたので、心当たりのある方は(そういう方は絶対に普段から貧血が酷いはず)いますぐ病院へ。
病気治療を目的としているにも関わらずピルには保険がきかない…など、未だ色々理不尽な点も抱える婦人病ですが(生理が重い程ナプキン代だけで年間幾らかかるか…)、同じ悩みを抱えている多くの皆様には負けずに頑張って頂きたいです。リタイアしちゃった私が言うのもなんだけど(苦笑)。私は筋腫の位置が悪かった事もあって全摘出になっちゃいましたが、症状や状態によっては投薬治療でも緩和されるそうですから。

仕事の話題を中心としたブログでこういった話を長々として申し訳ない。これを最後とします。
こんな個人的な体験談でも、少しは皆様の参考となればよいのですが。
by nitro_mine | 2007-08-18 00:00 | 近況日常趣味嗜好

仕事の話を忘れちゃイカンて。

f0090822_2232330.jpg
『WARD』最新号が16日に発売されました。お伝えしていた通り漫画はお休みを頂いておりますが、本誌付録に『最遊記外伝コミックス第3巻』の掛け替えカバーがついております。描き下ろしで、表紙と裏表紙が対のイラストになってます。是非是非。また、この号の全員サービスは『最遊記外伝』の携帯ドレスシートです。こちらはコミックス3巻の表紙イラスト流用で、描き下ろしではございません。

OVA最遊記RELOAD-burial-の公式サイトが細かく更新されております。そこでも情報出てますが、キッズステーションにてアニメ版最リロの人気エピソード投票企画が実施中だそうです。また、アニメイトTVにて悟浄こと平田広明さんのコメントもアップされておりますので、チェックしてみて下さいませ〜。

久保時アルバム『Go the Limit』の全4曲が携帯サイト『アニうた革命』にて、着うた先行配信中です〜ヨロシク!! 『峰倉かずや.NET』でも視聴開始してます&ジャケットイラストの別加工バージョン画像が待ち受け配信されてますので、のぞいてみて下さい。『峰倉.NET』といえば、今後の配信画像チェックしましたが、またFlashとかカッコ良く造って頂けてて嬉しくなってしまいます。お楽しみに〜。

開催中のコミケ、企業ブースに一迅社さんが参加しています。→コチラでご確認下さい。最リロのグッズやCD等、置いて下さってます。もう参加を済ませた方多いのかな…? ここ数日バッカみたいに暑いので、どうぞお気を付け下さいませ。

うーん何か書き忘れている気がしてなりませんが、とりあえず〜。
by nitro_mine | 2007-08-18 00:00 | 仕事情報

第一次ご報告。

久保時ライブのプラチナチケットが今日昼発売だったのですが……開始と同時に完売、という状況だったそうで、私もビックリしました(原作者としては箱の大きさにビビってただけに…・汗)。---------ありがとうございます!!
ただ…取れなかった沢山の方々には本当に申し訳ない…(汗)。次の一般販売、残り枚数は限られてしまってるそうですが、落ち込まずに是非頑張って下さい。久保時を愛して下さっている皆様が一人でも多く、ライブで楽しんで頂ける事を切に願います。
追記※なんだかネット申し込みの方、だいぶ混乱(混雑?)していたみたいですね…(汗)アニメイト店舗の方の残りとかキャンセル分とか。私はちょっと詳しい事がわからないのですが、右往左往させてしまった皆様申し訳ありませんです。
f0090822_1434869.jpg
そんな中、CDの見本が届きましたー! 全体的にかっちょいいデザインです。
by nitro_mine | 2007-08-10 13:11 | 仕事情報

落書いてみた!

f0090822_039965.jpg
3週間ぶりに絵を描きましたー(おそるおそる)鉛筆描きだけどっ。
……なんとなく、一番描き易い二人で(笑)。
長時間の前屈みはまだ無理ですが、ちょっとづつ良くなってってる感じです。
担当さんとも会って今後の打ち合わせしました。……描きたいです、色々と。
心配かけちゃいましたけど、元気ですよ〜!! 無理せずやってゆきます。
by nitro_mine | 2007-08-07 00:00 | 近況日常趣味嗜好

ヒマジン。

やっぱりお家はいいです!! 病院にいると、リハビリと言ってもなかなか動けないけれど、家にいるとどうしたって動かざるをえないから、もう一日身体を起こしていられるようになりましたよ〜(まだ絵は描けてないけども)。こーやって日記ばっか書いてるのもリハビリの内です多分。…要はヒマなんだ(苦笑)。もうちょっと腹がくっついてくれたら、やるべき事沢山待ってるのにな。もどかしい。
しかも食欲は普通に旺盛です。入院している時から既に、TVCMのピザやケンタッキーにヨダレを垂らしていましたので。ジャンクフード万歳。今の私にならジャンボチョコモナカですら至高のメニューです。うまうま。

………元気じゃん(笑)。

今更ですがフジ深夜番組の『クロノス』が大好きです。「護衛中」とかも面白いですが、やっぱシンプルに「逃走中」が好きかなー。逃走者それぞれの心理状態とか、個性(本性?)が出て凄く興味深い。それに体力にはまったく自信はないけど一度は参加してみたいですよね、ああいうゲーム。いつどこからハンターが現れるか、ドキドキで心臓痛くなるカンジを体感してみたい。締め切り直前の心理状況にもちょっと近いのかしら…(笑)。『SHIBUYA-01』『02』とも本放送でちゃんと観てたのに、結局DVD買っちゃいました…。5日の放送は「逃走中」のスペシャルなので今からわくわくです。関係ないけど『クロノス』とか『筋肉番付』とか観ていていつも思うのは、私はやっぱりワッキーの身体の形が大好きなんだなという事です。超理想の体格。たとえ毛深くとも。
あと、深夜といえばオヤジ好きの私ですらどう反応していいか分からない番組(笑)『環境野郎Dチーム』も10月にDVD出るんですね。しかしあのメンバー、ほんとよく集まったなってカンジで。…これはアレか、団塊世代萌えか(笑)。
懐かしの『特攻野郎Aチーム』もまた観たくなりました(まったく関係無い)。
by nitro_mine | 2007-08-04 00:00 | 近況日常趣味嗜好

お知らせの山ですが…。

※WILD ADAPTER読者様に重要なお知らせです※
今月22日発売のChara 10月号は、やっぱり休載させて頂く運びとなりました。申し訳ありません…(汗)。本誌の全作品全サの図書カードにはWAもあるので、なんとかちょっとでも漫画を描かせて頂きたいと思っていたのですが、まだどうにもまともにお仕事出来る状態ではないので、大事を取ってお休みさせて頂く事となりました。その代わり、10月発売号は(色んな都合により・笑)センターカラーで増ページと、描き下ろし図書カードの誌上通販などが控えてますので、今からガッツリ準備させて頂きます!! ここから物語も盛り上がり所なので、多めにきちんとページ数を描きたかったのも事実なので、正直ちょっと有り難いお休みではあります。しっかり休んでガッツリ練り込みます。申し訳ありませんが、あとほんのちょっとお時間下さいませ。きっとなんとかします。
久保時ライブの準備もこれからスタートです。ライブに私がどう参加するのかはまだ内緒…って言っても、ステージに上がるワケじゃあないですけども(笑)。

久保時ミニアルバム『Go the Limit』の収録曲タイトルが発表、及び視聴も開始されました〜。→コチラからです。…でも1曲通して聴いて頂くのが個人的にはオススメなので(特に『朝焼けに消ゆ』)「もう申し込んでるよ〜」という方は発売日まで聴かずに愉しみにしていて頂きたい気もします(笑)。今回の新譜4曲、もうお気づきでしょうが「朝・昼・夕方・夜中」のテーマで作詞させて頂きました。デモ頂いた時に、ふとそんなイメージが浮かんだので。進行上先にアルバムタイトルだけ決めちゃってはいたけど、最終的には「今日を越えてゆく」みたいな想いの内容になった気がします。今月24日発売です、是非宜しく!!

f0090822_244501.jpg最遊記RELOAD期間限定スペシャルサイトキャンペーンの第2弾が決定致しました。8月下旬よりオープン予定です。キャンペーン用に配布されているチラシのパスワードでアクセスして頂けますので、お楽しみに! 今回チラシは『最遊記外伝コミックス3巻』『久保時ミニアルバムGo the Limit』に封入されており、全国アニメイト店頭でも配布されるそうです。詳しくは→コチラ。キャンペーン開始時にはまたお知らせ致しますね。
『OVA最遊記RELOAD-burial-特設サイト』の方も随時更新中です、バナーキャンペーンのバナーもどんどん更新されてますので、今からでも是非ペタリペタリと貼ってやって下さいませ。DVDのスタンダードエディションのジャケットは、毎回スペシャルエディションの描き下ろしジャケットを私の方で別加工させて頂いた物になってます。

悟空のソロアルバムに続き、10月に三蔵のソロアルバム発売が決定しました。
『SANZO'S SONG COLLECTION』幻想魔伝〜RELOADまでのボーカルアルバム収録三蔵ソロ曲5曲(※GUNLOCK、burialの曲は含みません)+録り下ろしの新曲2曲を追加した1枚。そりゃもう歌唱力抜群の三蔵様…もとい、関さんファンの方は是非是非!! 詳しくは→コチラでご確認下さい。詳細は随時お伝えしてゆきます。

企業ブースにて一迅社の、“コミックマーケット72”出展情報です→コチラ。今回私の描き下ろしは無いのですが(申し訳ない…)『最遊記RELOAD台紙付きテレカ』と『最遊記外伝台紙付きテレカ』が新商品として販売されるそうです。また、Web専売商品の『最遊記RELOADかるた』がこの期間のみ店頭販売されますので、是非是非。

一迅社オンラインショップにて、ドラマCD『最遊記RELOAD〜ヘイゼル編3』が取り扱い開始されました。誌上通販でお求めそびれた方はこの機会に是非。また、販売中のドラマCD『最遊記外伝1&2巻』に重版がかかるそうです。近々外伝ドラマCDも『3巻』が誌上販売に登場する予定ですので、この機会に是非。

うーん、まだ何か取りこぼしている事項があるかもしれませんが、とりあえず…(汗)。WARDの付録や全サなど、その他の情報はまた発売日近くにお伝え致します。細かなまとめはインフォメーションブログの方でご確認下さい。
…OVAの2巻のジャケットって、もう解禁でよかったのかな?ゼロサム本誌にはもう広告出てたと思ったんだけど。
by nitro_mine | 2007-08-03 00:00 | 仕事情報

事後報告になっちゃった事、そして。

ゼロサムの最新号が発売となっております。お伝えしていた通り漫画は休載させて頂いておりますが、本誌付録に『最遊記RELOADクリアファイル』、また全員サービスでは(2号連続全サで)携帯ドレスシールなる物がございまして、最遊記RELOADは2種類の絵柄でお申し込み頂けます。是非宜しくです。また、ドラマCD『ヘイゼル編5』の誌上通販も今月までですので、是非是非!! CDの詳細、お申し込み方法については→コチラでご確認下さい。

f0090822_21112047.gif最遊記外伝のコミックス第3巻が発売となっております。それでですね、私入院中に詳しい情報を聞いたので、ここでお伝えしそびれてしまったのですけど(汗)全国のアニメイト各店(徳島店を除く)で外伝3巻をお買い上げ頂くと、もれなく「最遊記外伝ラミカ」をプレゼントという事で、更にそのラミカの裏についてるQRコードにアクセスして頂きますと、悟空・金蝉・捲簾・天蓮のピンイラストの携帯壁紙を無料でダウンロードして頂けるサービスが実施中です。発売前にお伝え出来ずに本当にスミマセン!!一迅社のHPには書いて頂いてたみたいですけど…。あああ。
f0090822_21122499.jpg
上の写真は、私の入院中に三蔵一行&ガトヘイの6名様がサプライズで下さった、ちょー豪華な寄せ書きです。いつもの軽口で励まして下さる皆様、もう八戒なんて親戚の伯母さんみたく小言を書き連ねて下さってて(笑)、いやもう本気で有り難いです。身に染みました。これとは別にお馬鹿な写メも貰っちゃったけど、そっちは非公開で独り占めさせて頂きます(笑)。------------次のアフレコは絶対行きますから!!不甲斐ない原作者をまたイジってやって下さいませ。関さん、保志さん、平田さん、石田さん、遠近さん、小山さん、本当にありがとうございました。あ〜悟浄、快気祝いに期待してる!!(ニコ!!)
by nitro_mine | 2007-08-01 00:01 | 仕事情報

た だ い ま っ。

f0090822_1583320.jpg
本日帰宅致しました、峰倉かずやです。
本当に御心配おかけ致しました。日本中から暖かい念を送って下さっていた皆々様、ありがとうございました!!

手術は無事済みまして、一時期は傷も安定してたのですが、抜糸したらまたパックリ腹が開いちゃって(笑うしかねえ!!)高熱出ちゃって入院延びてしまいましたヨ…てへ。実はまだ傷口ちゃんとくっついてなくて、お腹は我ながらグロテスクで目も当てられないんですが(痛みはだいぶ引きましたが)また開くようなら再入院なので、おそるおそるお家に帰って来ました。先生に「あんまりパックリ行くと、デロッと腸出ちゃうからね〜」と笑顔で言われまして、そんなリアル猪悟能にだけはならないように、しばらく安静に自宅療養致します。ずっと右手首に点滴打たれ続けてたせいで握力落ちまくりなので、まずは右手のリハビリからしないと、ペンも持てないや。

まぁ……色々ありました。色んな事考えたし感じたし、とても良い試練という経験でした。まだしばらく安静期間は続きますが、イスに座って机に向かう体勢がかくもホッとするものなのかと(爆笑)いつもは締め切り前になると「ここではない何処かへ!!」とわめいている漫画家とは思えない殊勝な事を思ってみたりしています(笑)。

-----------で、ですね。
子宮をですね、全摘出して参りました。うん。

病状的に、そうせざるを得ませんでした。
「32歳未婚の女性から子宮取っちゃうのだけはなんとか避けたい」と、担当の先生が色々と手を尽くして下さいましたが、ちょっと手遅れでした。
でも、私個人としては、後悔はないです。
だって私の産んだ“子供”なら、もうこんなに沢山いるからねぇ!!(笑)
…どの子もまぁ、人相や素行が若干悪いですが(笑)我が子を愛する気持ちは本物だと思ってます。そして彼らを愛して下さる方々がいる事を心から誇りに思います。なんて恵まれてるんだろう自分。心の底からありがとう。

手術後に、取り出した子宮を家族皆で見たり触ったりさせて頂くというサービス付きで(笑)それはそれで貴重な体験出来たなぁと(笑)。普通の子宮って、ニワトリの卵サイズらしいんだけど、私のは腫瘍自体が直径12cmにもなってたんで、子宮はもう「高級メロンぐらい(←担当医談・笑)」の大きさで、なんと1.6キロもあった!!
……1.6キロ腹に入れて何年も生活してたのかぁ、どんな修行だよソレ(苦笑)。
喜ぶべきとは言いませんが、腹廻りが急激にスリムになりました(笑)。

とまぁ、こんなカンジで、ご報告させて頂きました。
読者の皆様から「きちんとした事情説明を」「心配なので病状をハッキリさせて下さい」というご意見、たくさん頂きました。勿論それがスジかと思いますが、何せまぁグロい話にはなるので(特に男性の方にはキツイかなと…)、こんなカンジで軽めに済まさせて下さいませ(笑)。

もっとずっと重い病気を抱え、想像出来ないほど辛い思いをしている方が沢山いらっしゃる中で、体調不良だ何だと御心配御迷惑おかけして申し訳ないと、ホントに恥ずかしい次第で。
…まだこの先、治療も続きます。また御心配をおかけする事もあるかもしれません。でもとりあえず、ひと山は越えました。暖かく見守って下さった皆様にも、協力して下さった仕事関係の皆様にも、そして何より支えてくれた家族にも、ただただ感謝。言葉にならないです。
まずはそれだけ。

2週間ちょっとぶりにネットに繋いだら、沢山新情報出てましたので(あわわわ)小分けにアップしてゆきますね〜。
なんだか浦島太郎のよーな気分。たった半月で…?怖い怖い。
by nitro_mine | 2007-08-01 00:00 | 近況日常趣味嗜好