World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そいでは。

留守の間の話なのでまとめて書いちゃいますが、7月25日にはコミックス『最遊記外伝』3巻(このまま何事もなければ無事出る筈です!!頑張りましたお楽しみに!)と『OVA最遊記RELOAD-burial-第1巻スタンダードエディション』が発売されます、宜しくお願い致します!! あと、7月28日発売のゼロサム9月号なのですが、漫画はお休みなのですが、本誌付録で最リロのクリアファイルが付きます。また誌上通販の『ヘイゼル編ドラマCD』第5巻が9月号で最終受付なのでこちらも宜しくお願いします!!こちらは描き下ろしのジャケット絵が9月号で初掲載、中面のイラストカットも描き下ろしました(下のごじょたんはその一部)。ドラマ部分の収録が、残念ながら入院中なので今回もアフレコ行けません(泣)。レポート楽しみにして下さる方多いのに申し訳ない…。
とりあえず、インフォメーションブログにちょっと追加しておきました。
f0090822_3534530.jpg
----------さて、今さっき「絶対やっておかなきゃいけないお仕事ノルマ」が完了しました。本当は何をおいても漫画描きたかったけど、ごめんなさい。元気になったら存分に描かせて頂きとうございます。
詳しいご報告は自宅に戻って来た時に。色々心配かけてごめんなさい。

では、ちょっくら行ってきます〜。
by nitro_mine | 2007-07-14 00:00 | 仕事情報

わるあがき。

すみません、今月のゼロサムも、当初の予定通り(……)休載になってしまいます。本当にスミマセン。何とかならんかと頑張ってみたのですが何ともなりませんでした……大人しく入院して参ります。
最リロは、9月発売(11月号)のゼロサムから連載再開の予定です。
……でもまだノルマの仕事が終わり切ってない!!(汗)アワワワ。あと1日…。
f0090822_2358456.jpg
結構前にインフォメーションブログに書きましたが、今月14日に全国アニメイトさんで『BUS GAMER』のグッズが何点か発売されます。REX版の新しいイラストを使用した物です。是非是非。BUS GAMERの漫画も、体調整い次第連載再開します。ついでに楽しいお知らせもできそうです。頑張ります。

アルバム『LOVE×ALL』について、ボーカル声優さんのインタビューが掲載され始めました。アニメイトTV特設ページマリンエンタテインメントHPにて。各サイト、違う曲のコメントが載ってます。以降も更新されてゆくのかな?

ではまた明日出て来ます。もうあとひとふんばり。
by nitro_mine | 2007-07-12 00:00 | 仕事情報

しげるくん。

七夕ですか。七夕ですね。友達からメール貰うまで気付きませんでした。風情が希薄でイカンですね。
f0090822_1958206.jpg
4〜5日間寝たり起きたりの日々で、まともに絵を描けていなかった為、手慣らしに落書き(↑)してみた物。数日空けただけで感覚なんて簡単に忘れてしまうから(なんか指が硬くなった感じがするんですよね)、怖い。怖いなぁ…。
でも結局描くのはいつも似たよーな男性ばかりです(笑)。今までここのブログにずっといた人と多分同一人物です。ホクロの位置違うけど気にしない!(しなさい)前描いた時、アシK嬢に「なんでこんな髪型にしちゃうんスか〜?」と文句言われたので寧ろ貫きました(笑)。滋くんと命名します。深い意味はないけど。

………仕事します(そうだね)。
by nitro_mine | 2007-07-07 00:00 | 近況日常趣味嗜好

迫って来た感。

7月になってしまった…(いや遅いって)。夏ですか。夏ですね。
14日から入院(手術は17日)なので、そっからしばしの間消えます。だから今のうちに何か書いておかなきゃ〜と思ったけど、特にネタもないのです。
にじにじとお仕事してます。にじにじ。
f0090822_12274578.jpg高河さんから、こんなに美しい胡蝶蘭を「お見舞いに」と頂いてしまいました…!! お忙しい中メールでも励まして頂いたりして、ホントにカッコイイ大先輩です。憧れる。
旧・現アシさん達も皆メールや電話くれてありがとう! プライベートの友達らも含め、皆何故かお見舞いに「何か笑える物を届けよう!」と言ってくれてるけど、腹を切ったばかりの人間を笑わせてどうする。いや、嬉しいけどさ(笑)。

インフォメーションブログちょっと更新しました。13日までにはまた顔出します。ご連絡もありますし。
by nitro_mine | 2007-07-05 00:00 | 近況日常趣味嗜好