World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

カテゴリ:仕事情報( 287 )

万有、無常の性。

f0090822_1241474.jpg
WA+執行部ボーカルミニアルバム『Sky emotion』
本日発売です。久々のボーカルアルバム、一人でも多くの方にお楽しみ頂ければ嬉しいです。因みに今回のライブの必須科目ですので、参加組の皆様は今から頑張って全曲憶えていらして下さいませ〜。

4曲とも、今までにない感じの楽曲が多いかなと思います。まだこれから「WILD ADAPTER」としての曲を作る予定が控えているので、このアルバムに限ってはWAの作品性に縛られ過ぎない曲を集めたいね、という事で、このような1枚になりました。
以下、恒例の曲解説です。[森川さんと石川さんのコメントはコチラから]

『wind-down-wind』
WILD ADAPTERのイメージ曲は基本的に淡々とした「ゆっくりと沈んで行く系」なので、作品本編から少し離れた今回の曲は疾走感のあるスタイリッシュな物にしてみて頂きました。
「wind-down=螺旋、絡まる」風、で二人の関係性を連想して頂ければと。
久保田はともかく時任ソロパートのラップ部分だけは、私めのような素人にはどうする事も出来なかったので、前回のライブでもお馴染みのDJ taddさんに全面協力頂きましたホントすみません(汗)。今回のライブもtaddさん参加して下さってます。
『遠雷』
これはアレです、詞のイメージとしては「帰ってきた執行部」の雪の女王の話で、久保田奪還に向かう時任のヒーロー的主題歌な感じです。今までの時任のソロ曲はセンシティブな歌詞が多かったので、今回は思いっきり「男前時任」の方向で行ってみました。石川さんの歌声がまた、決意を秘めたヒーロー的な力強さに加えて哀愁も色気もあって素晴らしい。
『Pain Rain』
この曲無茶苦茶好きです。プロデューサーさんから「明るめ曲調でギターの遊びが面白い曲はどうでしょう」とご提案頂いた物で、表面上は陽気な曲に聴こえるだけに久保田の、どこか常識の歯車が壊れてる感じが出たんじゃないかなーと思います。デモ曲聞いて凄いスピードで歌詞が書けました。…ただ3回も続けて聴くと耳から離れなくなるのが困りもの(笑)。森川さんの「貫きゃイイね」がマジエロス。
『はなびらゆき』
最後は執行部イメージです。
そしてこの曲の歌詞を、桂木ちゃんに捧げます。
卒業ソングというわけじゃなくて、誰にでも訪れる別れを、変わって行くものと変わらずそこにあるものを、笑顔で見送るように歌って欲しいなと思ってこの詞を書きました。西岡さんの楽曲はいつも、感情表現が豊かなメロディだなぁと感動します。

■ ■ ■ ■ ■

執行部+WAライブ『GO-ON』8月11日in品川ステラボール
お待たせ致しました、販売グッズ情報が公開されました。詳細は→コチラにてご確認下さい。パンフレットは、表紙イラストと本文のキャラクターQ&Aテキスト等を書き下ろさせて頂きました。シュシュはシックな色合いかつ可愛いデザインですのでお楽しみに〜。
峰倉モノらしく商品に喫煙グッズを入れて頂きましたが、ライターは停電などの緊急時にお役に立ちますし(※豆腐にローソクを立てるのは危険ですのでお止め下さい)携帯灰皿はキーホルダーサイズ状ですので鍵や薬を入れて持ち運びも出来ますので、非喫煙者の方でも是非。ステッカーの各一枚づつは、久保田と時任それぞれの台詞集になっております(ライターにも台詞がプリントされてます)。
皆様どうかご無理のないように、宜しくお願い致します。
※グッズについてのお問い合わせはマリンエンタテインメントさんの方までお願い致します。

ライブまであと少しですねー。私も体調の具合によるのでなんとも言えませんが、出来る限り参戦したいと思っております。たとえ行けなくても離れていても、ココロをひとつに楽しみましょうねー!
by nitro_mine | 2012-08-03 00:00 | 仕事情報

甘くてしょっぱい、ちっょぴりニガイ。

f0090822_115518.jpg
最遊記シリーズ中心画集『Salty-dog』第7巻 &
久保時シリーズ画集『sugar coat excess』、発売中です!
宜しくお願い致します〜。両方ともイラスト本文の全デザインと、あと糖衣exの方はカバーデザイン等も担当させて頂きました。シンプルを目指したけど、でっかい箔押しを入れさせて貰えて幸せです(笑)。
久保時は、今回どうしてもWILD ADAPTERのイラストが多くなってしまったので、描き下ろしピンナップは明るく可愛め(?)にしてみました。……眼鏡の無い久保田ってなんか顔が物足りない。
塩犬の方は、巻末描き下ろしイラストを流行の「添い寝シーツ」的なパロにしてみたのですが、悟空が爆睡してしまったり悟浄がヤる気満々だったり三蔵が銃撃ってきそうだったり八戒が一人であざとかったり、どうにも商品化には向かなそうです。
どちらもいつも通り「画集」と呼ぶよりは「キャラクター写真集」みたいな物ですので、キャラクター達の色んな表情を楽しんで頂ければ幸いです。
f0090822_1565196.jpg
WA+執行部ボーカルベストアルバム『WILD EXECUTION』
こちらも発売致しました。今までの久保時ボーカル曲の集大成です。ロックからラップからバラードまで多彩ですよー。内、20曲近くは作詞を担当させて頂いております。素人ながら一生懸命参加させて頂いてますので、何卒宜しくお願い致します。
収録楽曲についてのコメントは、2007年に発売されたベストアルバムのブログ記事→『LOVE×ALL』解説と、同年発売されたミニアルバムの記事→『Go the Limit』解説をご参照下さい。以下、追加曲に関して。
『エソラゴト』は久保時曲の中で一番好きかもしれないです。これはドラマCDで真価を発揮します。ドラマ本編が終わってED曲として流れ出す所で鳥肌が立ちました。歌詞も、久保時が珍しく傍観者側に立ってます。舞台を降りたゲストキャラ達へのレクイエム的なイメージです。
『Long Long HomeRoom』は執行部らしい元気な学園物、と見せかけて………という仕掛けを歌詞に織り込んでみました。現実?虚構?終わらない夢の中にいる二人、所謂「ビューティフルドリーマー」的なニュアンスです。でも、どの世界にいても久保時は久保時だよねという。
『本日は晴天なり』は、西岡さんが作られたハジけた楽曲に乗っかって歌詞を書かせて頂いた物です。いやー、ホント大変だったこの曲…(笑)ストーリー性なんざ考えずに、とにかく楽しくノリ良く、日本語英語フランス語ドイツ語ごっちゃ混ぜで「青春カオス」をテーマに書きました。個人的に石川さんの「諦観 蹴飛ばしてェ↑」がすっげ好きです、時任らしくて。

8月3日発売の2ndボーカルミニアルバム『Sky emotion』も共に宜しくお願い致します!こちらは新曲4曲収録、全曲西岡さんと峰倉のコンビで作らせて頂きました。発売日の8月3日にまたこちらのブログで、楽曲解説とライブについての情報告知をUPさせて頂きますので、宜しくお願い致します〜。
f0090822_3161682.jpg
【掲載雑誌についてのお知らせ】
ツイッターの方でのお知らせになってしまっておりましたが、今月28日に発売となりましたゼロサム9月号に掲載予定でした『最遊記RELOAD BLAST』は、体調の関係により休載させて頂いております。本当に申し訳御座いません…。現在は体調もそこそこ回復しているのですが、コミックス〜画集作業辺りで立て続いた大型低気圧がモロに術痕に影響を及ぼしまして、どんどん仕事が押しまくってしまったのが原因でのドクターストップです…本当に不甲斐ない……。
今月掲載できなかった分の漫画は、偶数月ではありますが次号8月28日発売のゼロサム10月号に掲載して頂ける事となりました。お待たせして申し訳ございません。その次の11月号にも連続掲載できるよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。
…しかし、現在発売中の9月号には本誌付録として「最遊記 描き下ろしうちわ」が付いております…漫画落としているにのすみません……。SDキャラの絵柄で、表面が三蔵一行、裏面が外伝一行の対のイラストになっております。

同じく今月号で、最遊記シリーズの『カラコレ』の発売決定が告知されました。ムービックさんから発売されているディフォルメマスコットです、サイトは→コチラ。今回のうちわのSDキャラ絵はこれの製品化に向けての物です。まだ発売日等未定ですが、分かり次第追ってお知らせ致します。

また9月15日発売の「ゼロサム増刊WARD No,29」にて、捲簾&天蓬率いる西方軍第一小隊がメインとなる『天上の蟻〜最遊記外伝〜』のシリーズ読み切り第一弾が掲載されます。表紙&巻頭カラーです。外伝OVA発売記念という事で、以前より「捲簾天蓬の漫画も考えてますよー」とお話していたシリーズを、この機会にジワジワと描き溜めさせて頂ければと思います。こちらも是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
f0090822_1284759.jpg
『峰倉かずや20周年サイト』が更新されましたコチラから。お祝いコメントのコーナーには新たに石田彰さん・平田広明さん・こさかなおみさんからお言葉を頂戴してます!Q&Aコーナーの「作品について」の項もオープンされました。なるべく詳しくお答えするように務めましたので是非ご覧になって下さい〜。ダウンロードコーナーの壁紙も新しくなりました。

また、20周年サイトも手掛けて下さっている携帯サイト『峰倉かずや.NET』がついにスマートフォン対応決定!だそうです〜。まずはdocomo・Androidより今秋対応予定で準備中との事。Android au・Android SoftBank、iPhoneの対応につきましては現在対応検討中となります。もうしばらくお待ちください。

えーと、最遊記のメディアミックス関係を各種まとめて……。
【OVA『最遊記外伝』特別篇】についての情報は→コチラから!特典付きのリミテッドエディションの発売日は2013年1月31日です。
同商品の「一迅社オンラインショップ」でのご購入特典は描き下ろし複製色紙。
「峰倉.NET SHOP」でのご購入特典は、スリーブケースイラストの複製原画(サイン印刷入り)になります。

オリジナルドラマCD【最遊記NOYSY】来月8月22日発売です。詳細は→コチラ、内容詳細も発表されました。原作よりもはるかにテンション振り切ってる、楽しく馬鹿馬鹿しい(←褒め言葉)1枚です!

【OVA『最遊記-burial-』スペシャルプライスDVD-BOX】10月24日発売。詳細は→コチラにてご確認下さい。埋葬編公式ページが久々に更新されてます。
by nitro_mine | 2012-07-30 00:00 | 仕事情報

あつがなつい。

しばらく体調低迷したツケが回って仕事が押しまくった…間を空けてスミマセン。
f0090822_19342842.jpg
まずは『最遊記RELOAD BLAST』1巻のご感想、沢山ありがとうございます!
前作から大変お待たせしてしまい申し訳ございません。叱咤も激励も、頂戴した皆様のお声を真摯に受け止め、出来るだけ早く次の巻をお届けできるように頑張ります。彼らの旅の最終章もこれからが本番です。
「ふざけ過ぎだ」と怒られるかとビクビクしていた限定版小冊子の反響が大きくて、描いて良かった…と思いました。温かく見守って下さってありがとうございます。
これからも、時にシリアスに、時におちゃらけつつ、最遊記の世界をお届けして行きたいと思いますマジで。
f0090822_4212878.jpg
Wings 8月号、発売中です。ピンナップ連載『饗』の第8回が掲載されております。ていうかですね、食ってばっかの伊原兄弟がなんと表紙を飾らせて頂いております。まぁ、やっぱり食ってますけど。Wingsさんの表紙は『stigma』以来でキンチョーでしたが、「爽やかな初夏」を目指したので是非見てやって下さい。
f0090822_4434012.jpg
最遊記シリーズ最新画集『Salty-dog 7』
久保時シリーズ最新画集『sugar coat excess』
7月25日、二冊同時発売です。
どちらも新装版ではなく、すべて画集初収録イラストです。Salty-dogこと『塩犬』7巻は、いつも通り表紙&巻末4ページ描き下ろし。ゼロサムでのピンナップ連載『最遊記12 SEASONS』の大判イラストもすべて収録。最遊記本編と外伝が殆どですが、蜂の巣とBUS GAMERの絵もチラッとだけ収録されています。

sugar coat excessこと『糖衣EX』(←と打ち合わせで呼んでいた)は、カバーとピンナップが描き下ろし。徳間書店時代のイラスト・CDジャケット等から、移籍後の最新イラストまで一挙収録です(※新装版コミックスのカバーイラストは含まれません)。勿論、執行部のイラストも入ってます。

f0090822_581767.jpgそして、上記の二冊をアニメイトさんで同時にご購入頂くと、同時購入特典として「描き下ろし複製ミニ色紙」と「ダブルチャンス応募券」を差し上げるというキャンペーンがございます。
【←複製色紙の絵柄見本はコチラ】
キャンペーンの詳細は→アニメイト フェア詳細またはアニメイト通販 特典詳細にてご確認下さい。
ダブルチャンス応募券とは、抽選で一名様に「この色紙の本物をプレゼント」という企画です。是非!

……そして同じく7月25日に発売となります2枚組ボーカルCD
久保田&時任ボーカルベストアルバム『WILD EXECUTION』
今までのWILD ADAPTER・執行部シリーズの全ドラマCD、OVA主題歌、ボーカルCDから、久保時ボーカル曲すべて(全22曲)を収録した完全版です。最近読み始めたぜ!って方はこの機会に是非。楽曲のクオリティには自信があります。詞はともかく……ともかくだ。あ、ジャケットイラストは描き下ろしました。マリンエンタテインメントの通販特典には、ジャケット絵柄のブロマイドが付きます。詳細は→コチラ

また、新ボーカル曲4曲を収録した久保時2ndミニアルバム『sky emotion』は8月3日発売。タイトルの意味は、収録曲タイトルが発表されたらご納得頂けるかと。こちらもマリンエンタテインメント通販特典として、ジャケット柄ブロマイドが付きます。詳細は→コチラ。新曲は本気でお薦めの楽曲ばかりなのでお楽しみに…!

そして、ベストアルバム『WILD EXECUTION』とミニアルバム『sky emotion』の両方を、全国アニメイトまたはマリン通信販売にてご予約・ご購入頂いたお客様に、「峰倉かずや描き下ろしフルカラーメッセージペーパー(B5サイズ)』をプレゼント致します。絵柄は勿論久保時。宜しくお願い致します〜。
f0090822_5244858.jpg
【8月11日開催ライブイベント(品川ステラボール)】
私立荒磯高等学校生徒会執行部 + WILD ADAPTER LIVE 2012
チケット発売中です。CDと合わせて、各種詳細は→コチラのマリン公式ページにてご確認下さい。近日中に、ライブグッズの詳細も発表となります。
私もよほど体調が悪くない限り、会場に行きたいと思っています。手術以降で読者さん達の前に出るのが初となるので(←隠密行動していても何故かいつも速攻で見つかる)、顔が片面隠れたファントム面を付けて行こうか、いっそ素のまま行こうかで悩んでいる所です(笑)仮面付けてったら逆に悪目立ちだよな…(苦笑)

f0090822_6524995.jpg【お知らせ】フロンティアワークスさん運営『峰倉かずやデビュー20周年記念スペシャルサイト』が公式オープン致しました。コチラからどうぞ!キャスト・スタッフ陣からのメッセージや、Q&Aコーナ、壁紙配布など、毎月更新して行くそうです。携帯サイト会員限定のスペシャルエリアも近々オープン予定です。

OVA『最遊記外伝-特別篇』の発売日や、リミテッドエディションの特典詳細が発表されております。2013年1月31日発売、詳細は→コチラの公式サイト内でご確認下さい。水面下でジワジワ制作が進んでおります。
また、新作オムニバスコメディのドラマCD『最遊記NOISY』の詳細は→コチラからご確認下さい。「おちゃらけモードの三蔵一行」が満載のハイテンションな一枚。8月22日発売です。って意外とすぐですね…。

その他、今月の告知を。
7月28日発売のゼロサム9月号は、『最遊記RELOAD BLAST』が漫画掲載となります。本誌付録には「最遊記描き下ろしうちわ」が付いてます。SDキャラのカットを使って可愛らしくデザインした物ですが、表面は三蔵一行で裏面は外伝一行という対の構図になっております。宜しくお願い致します〜。

…また、もうすぐなのですが、7月14日発売のゼロサム増刊WARD(No.028)の巻末次号予告ページに、とある読み切り漫画の次号掲載告知カットをちょろっと描き下ろしております。つまり9月にシリーズ読み切りを描かせて頂きます。なんの漫画か、ちょっとだけ楽しみにしていて頂けると嬉しいです。
f0090822_6305519.jpg
……………バレバレですが。
by nitro_mine | 2012-07-10 00:00 | 仕事情報

後ろの正面、地べたのトイメン。

f0090822_3143969.jpg
大変間を空けてしまいました、申し訳ない……。峰倉です。くたばれ低気圧。
今更ですが、ゼロサム7月号発売中です。『最遊記RELOAD BLAST』掲載されております。本誌表紙も描かせて頂いてます。こんな↑三蔵サマ。
また、付録の「7作品描き下ろしデートピンナップ」なる物にも参加させて頂いてます。「キャラクターとまるでデートしているようなイラスト」という発注を頂いたのですが、そもそもそのシチュエーションで四人描くのは無謀だったという事で、これデートじゃねェだろな絵になっちゃっててスミマセン……三蔵怖いよ三蔵。
全員サービスは『最遊記RB 2枚組みテレカセット』です。絵柄は2枚とも流用で、天葬編表紙のマニ車を持ってる三蔵一行のイラストと、12SEASONSのイースターエッグから産まれる全裸三蔵一行(笑)のイラストになっております。
次の漫画掲載はゼロサム9月号(7月28日発売)です。宜しくお願い致します。
f0090822_3271030.jpg
また、今月号で告知された物をいくつか。
まず最遊記の新しいドラマCD『最遊記 NOISY』が8月22日に発売決定です。完全オリジナル、三蔵一行によるオールコメディのショートショートを詰め込んだ1枚です。私は今回シナリオ書いてませんが、監修にて参加させて頂いてます。テンション高めで聞き応えたっぷりですので、是非!
それから、以前発売したOVA『最遊記RELOAD-brial-』全3巻が、10月24日に廉価版DVD-BOXとなって発売されます。いわゆる埋葬編です。キャストインタビュー映像も収録されています。BOXの表紙は峰倉が描き下ろさせて頂いてます。以前お求めそびれていた方は、この機会に是非〜。
その他、『OVA最遊記外伝-特別篇』についてや久保時ライブの詳細も、本誌インフォメーションページに掲載です。各種、改めてこちらでも追って詳細をお伝え致します。久保時の新規ボーカルCDやライブ情報につきましては、コチラ↓執行部+WA
の特設ページにてご確認下さい〜。
因みに2枚組みベストアルバムのタイトルは『WILD EXECUTION』、今までのWILD ADAPTERと私立荒磯高等学校生徒会執行部の全ボーカル曲を詰め込んだのでこのタイトルになりました。ブックレットは本文のデザインが素晴らしいです。
新譜4曲のミニアルバムの方も鋭意製作中、西岡和哉さんが相変わらずパない曲を提供して下さいましたので、こっちのカズヤも頑張ってポエマーしました!(笑)今までで一番大変だった!かもしれない!私も楽しみです。

6月25日発売、コミックス『最遊記RELOAD BLAST』1巻について
f0090822_4204428.jpg
今回はカバー絵別で、こんな↑感じになっております。限定版付属のフルカラー小冊子につきまして、内容はひとつ前の記事にてご確認下さい。『アニメイト限定版』とは、「小冊子付きの限定版に、上から更にもう一枚描き下ろしカバーのかかったダブルカバー仕様」の物で、こちらはアニメイトさんでのみの販売となります。どうぞお好みの物をお持ち帰りしてやって下さい。宜しくお願い致します!今回、最遊記シリーズでは初めてカバーのデザインまで担当させて頂きました………ドキヒヤ。
【店舗別ご購入特典について】コチラの店舗名一覧にてご確認下さい。今回も沢山の書店さんにご協力頂けて、本当に有り難いです。
[アニメイト]限定版購入特典→上記のダブルカバーです。
[文教堂書店・アニメガ・JBOOK(一部店舗を除く)]通常版・限定版共通特典→通常版のカバーイラストを使用したイラストカードです。
[その他書店(一覧参照)]通常版・限定版共通特典→漫画のコマの一部をデザインした、三蔵一行アップ絵のメタリックしおりです。小さいけどゴージャスで可愛い!


また、ブラスト1巻発売日にあたる6月25日(月)から、全国のアニメイトさんにて『峰倉かずやフェア』を行って頂けるとの事。対象書籍を1冊ご購入いただくとイラストカードがランダムで貰える企画だそうですので、この機会に是非〜。対象書籍やカード絵柄の詳細はすべて→コチラにて。

……えーと、なんか全然書ききれないので、今月末にもう一度出て来ます……(汗)。7月25日に同時発売の画集『Salty-dog7』『sugar coat excess』の連動購入特典についてとか、『20周年記念サイト』についてとか、その他諸々後日改めてお伝え致します、しばしお待ち下さい。場合によってはツイッターの方が情報早かったりするので、そちらもちょいちょい覗いて頂けると嬉しいです。
f0090822_7431322.jpg
……そうだ……今月28日発売のWings 8月号、『饗』の伊原兄弟で表紙を描かせて頂いてます!勿論ピンナップも掲載。食いしん坊な方は是非(笑)。

しかし大型台風二連発とか勘弁して欲しいですね……。被害の少ない事を祈ります。
by nitro_mine | 2012-06-20 00:00 | 仕事情報

まだ、春に出逢えていない。

f0090822_5454541.jpg
『Wings』6月号が発売となりました。食のイラストギャラリー『饗』第7回掲載、今回のテーマはミョウガ、私の大好物です。因みに私はミョウガをただ炭火で焼いて鶏味噌つけて食べるのが一番好きです。それはともかく、次号wings8月号(6月28日発売)では何故かこの伊原兄弟が本誌表紙に登場です。私が一番驚いております。表紙だろうが何処だろうがやっぱり何かしら食ってると思いますのでお楽しみに〜。
f0090822_6232251.jpg
『最遊記RELOADトレーディングカード〈天〉』が発売となっております。
BOX描き下ろし&スペシャルレアカード4枚を描き下ろし。全カードが特殊紙&SPカードは特殊加工ありという非常に豪華な仕様です。BOXイラスト絵柄のカードが貰えるプレゼント企画有り。詳しくは商品に封入された応募用紙をご覧下さい。
最遊記トレカはシリーズで年内の発売が決定しておりますので、そちらもチェックしてみて下さいませ。(下記参照)。
f0090822_6232583.jpg
『最遊記キャラクターブック三蔵&悟空』も発売となっております。私は表紙描き下ろしと、チラッと本文のテキストやインタビューで参加させて頂いております。
ツイッターでもお伝えしたように、今回は『最遊人』とは異なり全面的に出版社さんが企画・制作して下さった本ですので、私は監修協力のみ。ブラストの為のおさらいというか、新規の読者さんに向けての本という感じです。
全員サービスで表紙イラストのクリアカードがありますので、詳しくはオビをご覧下さい〜。『悟浄&八戒』は5月25日発売です。こちらもアニメイトさんでのご購入特典(イラストカード)がございます。
f0090822_6234031.jpg
【峰倉かずやデビュー20周年記念スペシャルサイト企画、始動】
フロンティアワークスさん運営の『峰倉かずや.NET』がモバイルサイトの枠を飛び越え、PCをメインに展開するスペシャルページ企画です。サイトは→コチラ
現在プレオープン上にて、峰倉への質問を募集中。作品やキャラクターのこと、パーソナルなことなど、聞いてみたい事をどしどしお寄せください〜。出来る限り答えさせて頂きます。企画を沢山ご用意して頂いているみたいですし、皆で作って楽しい物になるといいな。公式オープンをお待ち下さい〜。
f0090822_6235527.jpg
本日発売のゼロサム6月号内での情報告知をこちらでもまとめてお知らせ致します。

【コミックス『最遊記RELOAD BLAST』第1巻】
2012年6月25日発売/通常版&限定版の同時発売/注文書は→コチラ
最遊記本編最終章となる「ブラスト」の1巻が発売決定。
三蔵一行が、異変の危険と異文化色の溢れる西域へと遂に突入です。
『賽遊記-Dice of Destiny-スペシャル』の小冊子が付いた限定版も同時発売。小冊子は、WARDに連載された「賽遊記-Dice of Destiny-」の漫画&イラストを掲載分すべて収録+表紙&7ページ分のイラストを追加で描き下ろしたオールカラー小冊子です。(今後出る画集には漫画部分と描き下ろし分は収録されません)
※全国アニメイトさんでは『最遊記RELOAD BLAST』第1巻小冊子付き限定版に更に描き下ろしカバーのかかった、ダブルカバー仕様の「アニメイト限定版」も発売となりますので、宜しくお願い致します。[アニメイト限定版の詳細はコチラから]

【最遊記シリーズ最新画集『salty-dog 7』】
2012年7月25日発売/A4変形判/2,400円
画集「塩犬」が遂に7冊目です。今回は『最遊記12SEASONS』を中心に、最遊記本編&外伝入り乱れて気合いの入った一冊になってます(と自賛してみる)。蜂の巣やBUS GAMERのイラストもチラッと収録。カバーと本文にも描き下ろし有り。
[※「賽遊記-Dice of Destiny-」のイラストは、コミックス最遊記RB限定版小冊子への収録が決定した為、こちらの画集には含まれない事になりました。ご了承下さい]

【久保時シリーズ最新画集『sugar coat excess』】
2012年7月25日発売/A4変形判/2,400円
以前の画集「sugar coat」に収録された以降の、新しいイラスト〜移籍後の最新のイラストまでを大量に収録。今データを製作中ですが、めくってもめくっても久保時で我ながらお腹いっぱいになります(笑)。カバー、ピンナップ他 描き下ろし有り。
[『salty-dog 7』&『sugar coat excess』連動企画]
アニメイトにて『salty-dog 7』&『sugar coat excess』を2冊同時購入いただいた方への、峰倉かずや描き下ろし特典を企画中。詳細は追ってご報告致します。

【執行部+WA ボーカルベストアルバム(仮)】
発売日:2012年7月25日発売予定 内容:ボーカル曲22曲収録[2枚組]
価格:3,990円[税込] マリン通信特典:ジャケット柄ブロマイド
■収録内容■執行部シリーズドラマCD5巻、WAドラマCD6巻、その他CDなどに収録されたこれまでの久保時ボーカル曲、全22曲をすべて収録したベスト盤。
ジャケットイラストは峰倉かずや描き下ろし。

【執行部+WA 2ndミニアルバム(仮)】
発売日:2012年8月3日発売予定 構成内容:ヴォーカル曲新曲4曲収録
価格:2,100円[税込] マリン通販特典:ジャケット柄ブロマイド
■収録内容■森川智之&石川英郎によるデュエット2曲と、それぞれのソロ曲各1曲、計4曲を収録。楽曲は作詞:峰倉かずや&作曲:西岡和哉。
ジャケットイラストは、峰倉かずや描き下ろし。
『執行部+WA ボーカルベストアルバム&ミニアルバム連動購入キャンペーン』
上記のベストアルバムとミニアルバムの両方を、[全国アニメイト]または[マリン通信販売]にてご予約、ご購入いただいたお客様に、峰倉かずや描き下ろしフルカラーメッセージペーパー(B5サイズ)をプレゼント致します。

【私立荒磯高校生徒会執行部×WILD ADAPTERライブ2012】
日時:2012年8月11日(土)※昼・夜 2回公演
場所:ステラボール(品川プリンスホテル内)

特設サイトが近々オープンしますので、詳細等につきましてはそちらでお知らせとなります。※今月号のゼロサムにて「ゼロサム読者様限定ご招待応募券」が付いております。ペア25組50名様をご招待という事ですので、チェックしてみて下さい。

【最遊記外伝トレーディングカード】
今秋発売予定/ムービックでのご予約は→コチラから[特典等詳細は追記予定]
『最遊記外伝』が初のトレカ化。イラストは全100種類程度を予定。※商品の仕様は発売中の「最遊記RELOADトレカ〈天〉」と同様です。描き下ろし有。

【最遊記RELOADトレーディングカード 〈地〉】
今冬発売予定/ムービックでのご予約は→コチラから[特典等詳細は追記予定]
最遊記RELOAD新トレカ第二弾。イラストは全100種類程度を予定。※商品の仕様は発売中の「最遊記RELOADトレカ〈天〉」と同様です。描き下ろし有。

その他、OVA『最遊記外伝 特別篇』OVA『WILD ADAPTER』、最遊記の新規ドラマCDも企画進行中。追ってご報告致します。
OVA『最遊記外伝 特別篇』は捲簾&天蓬の軍人コンビが中心。原作第十一話~第十三話を天蓬の視点でOVA用に再構成(プロットは峰倉が担当しました)。OVAだけでしか観られないシーンも追加されているのでお楽しみに。さらに本編に加えて、悟空が皆に趣味を尋ねて回るショートショート「さいゆうきがいでん」も収録です。

……ちょっと色々ありすぎて私も少し頭パーンなってますが、宜しくお願い致します。限られた時間と体力で、漫画を最優先にしたいところです…。
描きたい物と意欲だけは溢れかえって破裂しそうなので、水面下でイロイロちょっとづつ進めております。最遊記RB以外の漫画の再開に関してはお問い合わせも沢山頂いているので、どれもできるだけ早くお届けできるようにしたいです。
by nitro_mine | 2012-04-28 00:00 | 仕事情報

  歩 き 続 け て 。

f0090822_155668.jpg
『月刊コミックZEROSUM』創刊10周年おめでとうございます。
病気病気で立ち止まってばかりの私が、記念すべき号の顔である表紙を描かせて頂くのは憚られたのですが……力強くじっくりと、一歩づつ歩き続けたいという希望や願いを込めて描きました。ゼロサムさんと一緒に進んで行けたらと思います。

そんなワケで、ゼロサム5月号[10周年記念号]発売です。今号から1年間はアニバーサリーイヤーとして、色々な付録や企画で毎月毎号華やかだそうですよ〜。詳しくは→コチラから、またはゼロサム本誌にてご確認下さい。あとなんか『ゼロサム10周年ポイント』なる物が始まってますが→ゼロサム10周年ポイントフェア詳細……私が言っていい事じゃないだろうけどあえて言います、皆さん決して無理はしないで下さい。立場上こんな事しか言えずにスミマセン。 以下は今月号のご説明。
f0090822_249627.jpg
まず付録の小冊子ですが、休筆前に雑誌掲載された「最遊記RELOAD BLAST」第3話の『葬送』前半を、『天葬』とサブタイトルを改めまして、加筆再掲載しております。そして当冊子の後ろ半分には、後編にあたる描き下ろし漫画26ページを掲載です。話の途中でお待たせして本当に申し訳ございませんでした。表紙のカラーイラストも描き下ろしました。(サブタイが変更になったのは、休筆前当時のヘロヘロな私が仮タイトルのまま掲載してしまっていたので、当初からつける予定だった正式サブタイトルに今回変更させて頂いた次第です…)
f0090822_2453295.jpg
そして本誌。巻頭カラー&漫画24ページで「最遊記RELOAD BLAST」の新章が掲載となっております。巻頭見開きのイラストは、10年前の最遊記RELOADの巻頭カラーとあえて同じ構図にしました。完成画を並べて見て、絵が変わったのは自覚していたけど、コピックの塗り方までこんなに変わっていたとは…と我ながら驚いた。昔から絵が濃い濃いと言われていたのに更に濃くなっている事に驚いた…(失笑)。
で、扉にも書いてありますが、今月より最遊記RBは「一応、隔月連載」とさせて頂く事になりました。あんまり不定期でもなんだし、という事で……。ただしあくまで体調を優先させて頂き、掲載の確定は随時ツイッター等にてお知らせ致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。f0090822_3442797.jpg

今号の全員サービスは『描き下ろしカラー複製色紙』です。全27種の作品に最遊記RBも紛れ込ませて頂いておりますので、是非!
←コチラが絵柄になります。四人ぎゅっとね。

そして本誌巻頭の広告ページには、色々と……本当に色々と、告知がございます。これでもちょっと今月号で告知できる内容が減っておりまして(項目的にも詳細的にも)、来月以降に持ち越しで追々お伝えさせて頂く感じに。コミックス&画集の発売日も…当初かなり早めを予定していたのですが、今月の仕事の追い込みでだいぶ体調にガタが来たので、ちょっとズラして頂く事になってしまいました……次号には告知させて頂く予定です。
※告知の詳細は、ひとつ前の記事にまとめましたのでご確認下さい※
「最遊記RELOAD BLAST」の次の掲載予定は、ゼロサム7月号[5月28日発売]となります。漫画の他に本誌表紙と、付録の袋綴じピンナップを描かせて頂く予定です。
f0090822_463394.jpg
新装版「WILD ADAPTER」第6巻が、限定版&通常版ともに発売となりました。限定版ドラマCDの今巻のテーマは「憤怒」。今巻をもちまして、新装版はラストです。WILD ADAPTER公式サイトの方に6巻の解説コメントもUPされておりますので、新規の方は勿論旧版をお持ちの方も是非、ご覧下さい。
この6巻のオビの裏面は「新装版1〜6巻全巻購入全員サービス・ミニドラマCD」のお申し込み台紙となっております。ドラマCDは描き下ろしケース&書き下ろしシナリオで、限定版CDからのシリーズ『愛すべき七つの大罪』七つ目の罪状、です。4月25日消印有効のお申し込み締切となっておりますので、詳細はオビ裏面にてご確認下さい。宜しくお願い致します。

【お知らせ】本日(3月28日)夜頃までに、WILD ADAPTER公式サイトの方にて、久保田&時任の新しいツイッター壁紙&アイコンの配布が開始となりますので、宜しければご利用下さいませ。
by nitro_mine | 2012-03-28 09:51 | 仕事情報

3月28日付、告知まとめ。

諸事情により、当初の予定より告知件数が少し減ってるのですが、それらも来月以降にぼちぼちとお知らせ出来ると思います。とりあえず今月のまとめです。

OVA『最遊記外伝 特別篇』制作決定
[発売元・販売元:フロンティアワークス]
外伝OVA全3巻が思った以上にご好評頂けたそうで(ありがとうございます…!)、感謝を込めてサービス的な内容の特別篇OVAが発売される事となりました。前3巻と揃いの仕様になるそうです。内容・発売時期等は追ってご報告させて頂きます。
===============
OVA『WILD ADAPTER』全2巻 制作決定
[発売元・販売元:フロンティアワークス]
久保時としては荒磯執行部OVA以来、WILD ADAPTERとしては(PVアニメはあったけど)初のフルアニメ化です。とりあえず全2巻という事で、某巻メインの予定。発売日・内容等については追々ご報告させて頂きます。
f0090822_5391680.jpg
===============
『久保田&時任ボーカルアルバム』制作決定
[発売元:マリン・エンタテインメント]
こちらは来月以降に仕様や発売日等、詳細発表です。前回のライブ前と同じ感じになると思って頂ければ。発売元は勿論、今までのCDシリーズと同じマリンさんです。
===============
『久保田&時任LIVEイベント』第二弾 開催決定
[企画制作:マリン・エンタテインメント]
2008年の久保時ライブ『Go the Limit』から5年、沢山のアンコールを頂いておりました。戻って参ります。ボーカルCD共々、詳細は今後の情報をお待ち下さい。
===============
久保時シリーズ新画集『sugar-coat excess』発売決定
[発行:一迅社]
徳間版の画集『sugar-coat』の新装版ではなく、画集未掲載イラストによる新しいイラスト集となります。タイトルが『2』じゃないのは大人の事情だそうです。装丁も一新しますが、内容的には『糖衣2』です。発売日は来月告知予定です。
===============
『最遊記キャラクターブック 三蔵&悟空』4月25日発売
[発行:一迅社]
これまでの足跡を振り返るファンブック的なニュアンスのキャラクターブックです。峰倉個人は監修協力の他に、カバー描き下ろし(ピンナップは加工別ver)と、本文内のキャラクターコメント部分や、インタビュー部分等を担当させて頂きました。
f0090822_20523686.jpg
===============
『最遊記キャラクターブック 悟浄&八戒』5月25日発売
[発行:一迅社]
同じくキャラクターブックです。メインは「三蔵&悟空編」「悟浄&八戒編」と分かれてはいますが、キャラクターのコメント等は分散されている感じです。
f0090822_20525097.jpg
===============
『最遊記RELOADトレーディングカード「天」』今春発売
[発売元:ムービック→パソコンからのお申し込みはコチラ
新たな最遊記トレカシリーズ第1弾が近日発売です。2005年に発売された旧トレカ以降の新たなイラストを使用しており、どれも特殊紙仕様のハイクオリティなデザインで作って頂けました。シリーズ展開が予定されており、今回のこの『天』は最遊記本編のイラストのみverの第1弾です。描き下ろしイラストは全5種。
[※当初ここに描き下ろし絵柄のサンプル画像を掲載しておりましたが、発売元様のご意向により下げさせて頂きます。誠に申し訳ございません※]
また、『店舗別BOX購入特典カード』があるそうです。そちらのイラストは流用(最遊記RELOAD GUNLOCKのDVDジャケットイラスト各種)で、振り分けは→【全国アニメイト=三蔵】【一般流通(ホビーショップ等)=悟空】【ステラワース=悟浄】【ムービックJP(通販)=八戒】※詳しくはムービック、または各店舗までお問い合わせ下さい。
===============
コミックス『最遊記RELOAD BLAST』第1巻発売決定
[発行:一迅社]
やっと1巻です…本当にお待たせ致しました。発売日は来月告知させて頂きます。
===============
最遊記シリーズ新画集『Salty-dog 7』発売決定
[発行:一迅社]
遂に7巻…画集で7巻ってなんだろう…。勿論すべて画集初収録のイラストですが、今巻は『最遊記12SEASONS』と『賽遊記-Dice of Destiny』のイラストが中心となります。収録作品は最遊記RELOAD、最遊記外伝、BUS GAMER、蜂の巣を予定。
===============
『峰倉かずやデビュー20周年記念企画 始動』
[企画制作:携帯サイト『峰倉かずや.NET』(運営:フロンティアワークス)]
お恥ずかしながら今年でデビュー20周年…らしく……(汗)なにやら企画を設けて下さるそうでございます……。峰倉.NETさんが主導で、峰倉の全作品取り扱いで特設サイトを立ち上げて下さいます。まずはティザーサイトが4月下旬にオープンです→コチラから。企画盛りだくさんで、今後まだ色々と告知できる事も控えているので、まずは続報をお待ち下さい。
===============

とりあえず以上です。詳細は追々……最遊記本編も、新しいドラマCDとか色々と進んでいるので、来月以降に順次告知させて頂きます。って、ドラマCDの扱いがこんな小さくなるのも変な話なのですが……。
──────そして私個人としましては、色々と発展して下さるのは勿論有り難いのですが、まずは本業の漫画を少しでも頑張らなければお天道様にも読者さんにも顔向けできません。当然です。こちらの方も順次、ご報告できる事があると思います。一歩づつ頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
by nitro_mine | 2012-03-28 09:50 | 仕事情報

春はまだか。

気付けば2月を完全スルー。2月なんて初めからおらんかったんや……。
f0090822_23181654.jpg
遅ればせながら、ゼロサム4月号が発売となっております。ピンナップ連載『最遊記12SEASONS』は今号で最終回、4月という事で「イースター(復活祭)」なイラストです。次号の漫画復帰とかけまして…必然的に露出過多な三蔵一行でございます。
ピンナップ裏面はWILD ADAPTER描き下ろしイラスト。実はこの構図は、以前の久保時ライブのパンフ用に森川さんと石川さんで撮影した写真を参考にしております。これも次号の告知のひとつへの布石……かも?(チラッ
f0090822_23183725.jpg
次号ゼロサム5月号[3月28日発売]は10周年記念号、お伝えしましたように漫画連載『最遊記RELOAD BLAST』復活、二本立て掲載でございます。本誌表紙&巻頭カラーで新章突入、それと付録の小冊子で前章の再録&ラストまでの描き下ろし…という内訳です。小冊子の表紙も本誌全員サービスの色紙も描き下ろしております。
そして、最遊記シリーズ&久保時シリーズ、合わせて10点以上の告知解禁がございます。告知ページ用にWILD ADAPTERのイラストも描き下ろしてます。とにかくゼロサム10周年に乗っかって色々と満載でお届けですので、是非楽しみにお待ち下さい!
【一迅社さんのゼロサム10周年企画告知ページは→コチラ
f0090822_2319466.jpg
WINGS 4月号も発売となっております。ピンナップ連載『饗』第6回、今号はお花見する伊原兄弟です。↑の見本画像からは外してありますが、メインの食べ物は桜餅。
f0090822_23193250.jpg
新装版『WILD ADAPTER』第5巻、限定版&通常版も発売となっております。限定版書き下ろしシナリオによるドラマCDの今巻のテーマは「怠惰」。
アニメイト購入特典及び一般書店購入特典の一覧は→コチラでご確認下さい。
公式サイトの方にも毎巻恒例の解説コメントが掲載されております。新規の方は勿論、旧版コミックスでお持ちの方も是非。→WILD ADAPTER公式サイト
今月24日には新装版ラストとなる第6巻が発売となります。この6巻までで全巻購入者全員サービス用のドラマCD(幻の7枚目)がお申し込み頂けるようになりますが、そちらのCDも勿論シナリオ&ケースイラストを別途描き下ろしておりますので是非!
f0090822_23195346.jpg
まだまだ体調が安定しませんが騙し騙し、でもお仕事と組んず解れつ大乱闘しながら「ビール飲みてぇぇぇぇ」と呟いているとなんだか「帰って来たなぁこの感じ…」とどこか嬉しくも思います。よかった、ドMで。
28日に、大量な告知解禁に伴い記事を二つほどアップします。それまで潜水。
by nitro_mine | 2012-03-05 00:00 | 仕事情報

ご報告とか、訥々と。

f0090822_6285275.jpg
ゼロサム3月号が発売となりました。ピンナップ両面描き下ろし、イラスト連載『最遊記12SEASONS』今月は外伝一行です。三月という事で夜桜。裏面は本編三蔵一行のスナップショットです。宜しくお願い致します。
次号で『最遊記12SEASONS』も最終回、〆はやっぱり三蔵一行です。そしてピンナップ裏面にはWILD ADAPTERのイラストを描き下ろしです。お愉しみに〜。
f0090822_6321523.jpg
今月のゼロサムで告知が出ておりますが、ゼロサム5月号(10周年記念号・3月28日発売)にて『最遊記RELOAD BLAST』漫画連載を再開致します。
ただし、今後は不定期掲載という形を取らせて頂く事となりました。

右上顎骨を失って1年、日常生活はほぼ支障無く送れる程度に身体が慣れました。術痕も落ち着き、義顎とも友達になれて来た気がします。まぁなんというか、流石にちょっと凹んだりなんだりもしましたが、今は精神的にもだいぶ安定したと思います。……てか寧ろ元気っす(笑)。
ただ、漫画を続けて描くとなると、日常生活を送るのとはまた別の問題がありまして。この一年、自分のペースで仕事をさせて頂いていた中でも、義顎の影響で集中力がかなり保たなくなってたり(ずっと口の中にデカい板が入ってるワケで、やはり支障は多いのです)、気圧の変化だかなんだかで日によって顔の傷が収縮して右目が見え辛くなったり、切断した顔面神経が異様にビリビリ痛む日が続いたりもします。主治医曰く、これはどうしようもない事だそうです。寧ろ今くらいの状態でいられる事が「かなり成功」の部類だとの事で、それは凄く有り難いのですが。

まだまだ治療・検査も継続中ではありますが、しかしあまり漫画を描かないでいると、マジで描けなくなってしまうのが怖くて(元々が下手クソなもんで……ええ)、この1年間も出来る限り沢山イラストのお仕事をさせて頂きました。結局漫画もチラっと描いてしまいました(なんと堪え性のない)。
その上で、牛歩でもなんでも、描かせて頂けるなら出来る限り漫画を描いてゆこうと、編集部と相談して決めました。こんなんなってもまだ待っていて下さる方々がいるのが支えです。本当に、本当に有り難い事です。
……あれ、有り難い事ばっかじゃね?

手始めに最遊記RBからですが、もちろん他の漫画も様子を見つつゆっくりでも描き進めてゆけたらと。掲載情報はこのブログとツイッターでも随時ご報告致しますので、何卒宜しくお願い致します。
因みに執筆は「ゆっくり」でも内容は「加速」で行きたいと思っております。ゼロサム5月号は10周年記念号という事で、漫画は描き下ろし二本立てで掲載です。その他カラーイラストも沢山描かせて頂いております。そしてその号で、「最遊記本編」「最遊記外伝」「WILD ADAPTER」それぞれに"告知"がございます。まだ二ヶ月先ですが「須らく看よ!」って事で、今は水面下でバッタバタしておきます。
あ、コチラ↓今月号のゼロサムをアニメイトさんでご購入頂くとついて来る描き下ろしペーパーの見本です。メッセージを書けって言われたのに画面のほとんどが絵になってもうた……。まだの方は是非〜
f0090822_712061.jpg
先日お知らせした【一迅社オンラインショップ】の新商品で、現在売り切れとなっている『ブランケット(最遊記RB/最遊記外伝/WILD ADAPTER)』3種の、先着特典付き追加販売の日時が決定致しました。2月1日(水)13時頃から受付開始だそうです。詳しくはリンク先にてご確認下さい。
2012年 最遊記スクールカレンダー最遊記RB&WILD ADAPTER合同タペストリーは現在も販売中です。宜しくお願い致します。
f0090822_7161318.jpg

by nitro_mine | 2012-01-28 12:00 | 仕事情報

ぇらっしゃい冬将軍。

峰倉です。東京も毎日冷え込んでおります。20代の頃「一年中裸足で生活してます」と公言していた私が、今や靴下二重履きですよ……。うん、BBA無理しない。
f0090822_5412121.jpg
WARD No.25が発売中です。イラスト連載企画『賽遊記-Dice of Destiny-』衝撃の(笑)最終回、オールカラー6ページでお届けしております。イラストページだけでなく、前後の漫画ページの方にもコスプレ的な絵を描かせて頂いておりますので、是非見てやって下さい〜。1年間限定のおバカな企画でしたが、お付き合い下さりありがとうございました。漫画の中ではああ言ってましたが、イラスト連載のお話を頂いた際この企画案を出したのは実は私自身だったので、実際はとても楽しんで描かせて頂きました。またいつか読者さん参加企画が出来たらいいな。
そして「お面の編集長小柳」のキャラデを快く使わせて下さった魔神ぐり子先生、ありがとうございました!雲形定規がないと描けないキャラとか初めてだ(苦笑)。
f0090822_5423212.jpg
新装版『WILD ADAPTER』第4巻、限定版&通常版が本日発売となりました。宜しくお願い致します。限定版のミニドラマCD、今巻のテーマは『傲慢』です。……全巻購入特典の7枚目に何のテーマが来るか、もう十中八九バレてるよーな気がしないでもないですが(笑)シナリオ書いた自分で言うのもなんですが後半徐々にディープになって行くので、お愉しみに〜。各種特典情報等は→コチラでご確認下さい。
特設ページの方に4巻の解説コメントもアップされましたので、旧版で既にお持ちの方も是非。→WILD ADAPTER特設ページ
f0090822_5455676.jpg
【一迅社オンラインショップ】にて、新商品がいくつか販売開始されております。
『2012スクールカレンダー-最遊記12SEASONS-』
ゼロサムにてイラスト連載中の『最遊記12SEASONS』が4月始まりのスクールカレンダーになりました。A4ケース入り全13枚収納で、表紙は描き下ろしイラストです。カレンダーデザインは雑誌掲載時と異なります。内容見本は上の画像で。
『最遊記&WILD ADAPTER 合同イラストタペストリー』
ゼロサム1月号に掲載されたピンナップが、B2サイズのタペストリーになりました。三蔵一行&久保田時任のレアな6ショットです。
『最遊記RELOAD BLAST/最遊記外伝/WILD ADAPTER
ブランケット(3種)』【先着特典有り】
それぞれのイラストが、マイクロファイバー素材のB2サイズブランケットになりました。先着特典は商品と同絵柄のポストカードに、峰倉の直筆サインを入れた物です。
※現在「ブランケット(3種)」のみ品切れ中です。後日 追加販売を開始致しますので、詳細をお待ち下さい。スクールカレンダーとタペストリーは現在も販売中です。
【ブランケットに関して】ツイッターでのリアルタイムな右往左往っぷりで分かるように、当初は商品情報の掲載されてるゼロサム発売日28日までは普通に特典分も残っているだろうと踏んでいたらしいのですが(ネット先行販売ってあんまり気付かれなくてスタートダッシュが遅いそうな)、土日明けたら既に先着特典数を越えてて「どうしましょう」ってなって、とりあえずここまでにご予約頂いた方には全員に特典のサインを入れさせて頂きましょうという事に纏まりました。雑誌告知で知った方に向けての先着特典付き追加販売は、28日までには開始日時を発表させて頂きます。バタバタして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
f0090822_13364499.jpg
さて、28日発売のゼロサム3月号にて、最遊記関係の告知第一弾がございます。それに伴い、アニメイトさんで3月号をご購入頂くと最遊記RELOAD BLASTの描き下ろしカラーイラストペーパーが付いて来ますので、お近くにアニメイトさんがある方は是非そちらで!あ、そのゼロサムにはピンナップ『最遊記12SEASONS』が両面(表が外伝、裏が本編)で掲載です。宜しくお願い致します。
by nitro_mine | 2012-01-25 00:00 | 仕事情報