World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

東京砂漠。(←改めて名曲)

いくつかまとめてご連絡です。スケジュール見直し期間中の為、色々予定が変動してしまいました…申し訳ないです。やれる範囲で精一杯頑張ります!

Chara最新号、発売してます。ミナトは描いてて楽しいです。綴じ込みのピンナップ(帰ってきた執行部ver)も描き下ろしております。次号はドラマCD発売直前という事で、アフレコレポート記事も掲載されます。

f0090822_14265792.jpgゼロサムオリジナルアンソロジー『Arcana-アルカナ-vol,9』、昨日発売されました。カバーイラストと漫画8ページ描き下ろしてます。カバーは明るい絵(←)ですが、漫画の方はカバーとは関係ない内容で、ちょっと残酷描写アリなので、苦手な方は注意して下さい。アルカナシリーズはこれで一旦、峰倉は卒業させて頂く予定です。

明後日発売のゼロサムですが、巻頭カラーが1ページ。漫画も一応載ってますが、最リロの短編です。しかも三蔵達は出てません。本編続きは次号(11月発売号)から再開させて頂きます。シリーズのクライマックスに差し迫ったので、きちんとそれなりの作業時間を確保した上で描かせて頂きたいです。
また、今月号は全サのポーチのカットが描き下ろしです。付録の「最リロ生写真」は流用絵です。
それから、今月号から誌上通販で最リロ2009年カレンダーの受付が開始されております。誌上通販でお求め頂くと、特典でカラーイラストシートがもれなくついて来ます。描き下ろしの三蔵一行イラストです(カレンダー表紙の描き下ろしイラストとは別物です)。宜しくお願い致します。

次号のREXですが、スケジュール見直しの為休載させて頂く事になりました。連続で申し訳ないです。てゆか、本当はもの凄く描きたいんですけど……勿論それはビズだけでなく、どの漫画も。最リロも外伝も、今凄く大事な流れのトコだし。久保時も、折角執行部が復活したトコなのに。
ただ、今は色々。整理がつくまで、我慢時みたいです。頑張れるように、今はごめんなさい。

一迅社HPに各種お詫びが出ておりますが、まずゼロサム8月号&9月号で誌上販売されたドラマCD『最遊記RELOAD-Death match+α』の制作及び発送が遅れております。…すみません、これは私の責任です(汗)。ジャケットと中面の描き下ろしがようやく上がりましたので、お届けまで今しばらくお待ち下さい。
また、最リロ9巻の全員サービスドラマCDも同じく制作が遅延しております…こちらは収録自体がまだです…。
どちらも制作状況、また発送が開始され次第こちらでも随時御報告致します。ご応募頂いた皆様には御迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。お手元に1日でも早くお届けできますよう努めて参ります。
また、同じく全員サービスの『峰倉かずやラフ集』は年内発送を目処に進行をしております。描き下ろし分を若干増やす予定ですので、こちらも今しばらくお待ち下さい。宜しくお願い致します。
徳間書店コミックス『BROTHER』&『JUST!!』連動全サの図書カードセット&描き下ろしペーパーは、11月中に発送される予定です。

あ、TVアニメ『最遊記RELOAD GUNLOCK』のDVD-BOX上下巻が発売となりました。1年間の受注生産だそうですので、お求めそびれていた方はこの機会に是非。アニメ版のヘイゼル編を全話収録です。原作版は1話以外ほぼ完全に別物ストーリーとなりましたが、両者の違いをお楽しみ頂くのもまた面白いかと思います。

各種、お知らせや商品詳細はnitroインフォメーションブログに追加してゆきますので、そちらでご確認下さい。ゴッチャゴチャとスミマセン(汗)。
f0090822_14274743.jpg
…なんだかここ最近の仕事面でのバタバタで(一時このブログで吐き出してしまった事もあり)、普段あまり面識のない作家さんからもお気遣いの言葉や暖かい御助言などを頂いてしまったりして、凄く嬉しいです…ありがとうございます。
昔から同業者の友人知人が極端に少ない(元アシさん以外はいないに等しい)私ですが、こういう事は同業の方…特に先輩方の助言を賜わる機会も必要なのだなぁと思いました。
by nitro_mine | 2008-10-26 00:00 | 仕事情報