World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

飛んでけパラグライダー。

飛んでけパラグライダー。_f0090822_9495042.jpg先月末のゼロサムに続き、明日発売のREXも休載させて頂いております。楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ありません。

………ここに何か色々書いてましたが、バッサリ消しました。
ギスギスしてたって誰の得にもならないよねぇ。
ゴタゴタ抜かさず地道に頑張ります。頑張らせて頂けるだけでも、ありがたい事だ。

そんな訳で、以下軽くお知らせです。

ムービックさんから発売される『最遊記RELOAD 2009年カレンダー』は、既に取扱店又はネット上でのお申し込み受付は開始されておりますが、今年も恒例の「誌上通販用の特典」があるそうです。今月28日発売のゼロサム12月号に誌上通販の詳細が掲載されると思いますが、そちらでお申し込み頂きますと、描き下ろしカラーイラストシートが特典でついて来ます(※カレンダー表紙の描き下ろしイラストとは別絵柄です)。宜しくお願い致します。

ゼロサム最新号の全員サービスで、『最遊記RELOAD 2009年卓上カレンダー』がお申し込み受付開始となっております。ムービック版のカレンダーとは内容が異なり、CDケース入りの形状です。描き下ろしイラストは1枚(左上の画像はその一部)です。夏の絵だけどムサ苦しくならないようにしてみました(笑)。

10月10日はTVアニメ『BUS GAMER』DVD第2巻の発売日です。リミテッドエディション&スタンダードエディションの同時発売となっております。中条のジャケットが目印です。1巻より更にブラッシュアップカット増量でスタッフの皆様頑張って下さってますので、是非宜しくお願い致します。ジリミテッド版特典のミニクリアイラストは描き下ろしです。特典映像&特典CDでは、ななしズのお三方が今回もユルく楽しく頑張って下さってます。
by nitro_mine | 2008-10-08 00:00 | 仕事情報