World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

とりあえず、カシスウーロン。

とりあえず、カシスウーロン。_f0090822_3234746.jpg前の日記でご心配おかけしてしまいましたが、今は結構落ち着いてお仕事してます。足元に転がるいくつかの問題が片付いたワケじゃあないけど、結局は踏み越えるというかゲシゲシと踏みつけて行くしかないのだなぁと思います。
…ていうかもうすぐ10月になってしまう現実に驚愕して腐ってる場合じゃなくなった(笑)。この2週間程の間に片付ける予定なのがカラー数枚、シナリオ3本、漫画2本、その他テキスト仕事、アフレコ2本、現地取材2箇所。……あれ、なんか変だぞ。日付がいっぱいかぶってるのはきのせいだ。きっとそうだ。あんましテンパり過ぎず、ひとつひとつ楽しんでお仕事しようと思います。

ミュージカル『最遊記歌劇伝』、無事公演も幕したようで良かったです。お疲れさまでした!! 大楽では続編の話が上がったとか。DVD発売は既に告知が出ておりますし、各種詳細が解禁になり次第、こちらでもお伝えしてゆきます。左はパンフレット表紙の一部。六道とか久々に描いたな〜と(あ、最R小冊子で朱泱は描いたか)。今回の舞台は主にBE THERE〜六道編だったようですが、次があるならどのエピソードでしょうかね。衣装や小道具も大変凝って下さっているので、それもまた楽しみです。基本無印中心という事で無理でしょうが一度でいいから唐橋氏の烏哭姿が見(以下略)。

ななしさん話題。『BUS GAMERボーカルファイル』が発売となりました。是非ゼヒ宜しくお願い致します。BUS GAMER公式サイトによると、なんでも既に全曲カラオケ入り決定しているそうです。実は私も今知った。11月のななしイベントでもきっと本物が聴けると思うですよ〜。
とりあえず、カシスウーロン。_f0090822_3241079.jpg
余談ですが久保時曲もファンの皆様の投票により、1曲また1曲とカラオケに増えていってるという話を聞きました。クボトキストの皆様のお力は凄い。ありがたい事です。執行部のCDも楽しみにしていて下さい〜。既に新曲の完パケ頂いてます。エソラゴトとは対極な、これまた今迄にない色の1曲です。

以下、分かる人にだけ向けた趣味話題ふたつ。
スカパーで放送された『CUEドリームジャンボリー2008』、折角弟にDVD焼いてもらったのに未だ観れてません……くそー。12月のDVD発売までには絶対観るぜ。12月って多分アッという間だけど。因に我が弟は北海道まで行って当日観て来た良藩士。お土産頼んだのですが、パンフのミスターの渋カッコ良さに悶絶しました。なんだあの人!! 最近また仕事中にどうでしょう全企画を3周ぐらいループしてかけてたら、やっぱりミスターは萌えキャラなのだと確信しました。特にアメリカ横断。

杏仁な社長の初自主制作CDを買おう買おうと思っていたら、頂いてしまいました……社 長 ご 本 人 か ら(笑)。ここのブログ見て下さったそうです……そんなん想像もしてなかったから、本気でビックリしました(汗)。ありがとうございます、いずれ改めてお礼させて頂きます。しかしこれまた収録曲2曲とも切ない系で凄く凄く好きだ!!てか何でこんなに声が甘いんだ!?(笑)。仕事上、素敵ボイスにはかなり免疫のある私ですが、ヤられますた。CD『さよならの続き』by社長

………あ、そうか、ミスターも「社長」だ(笑)。

by nitro_mine | 2008-09-26 00:00 | 仕事情報