World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

急遽お知らせ。

…やっぱり宣言すると覆ってしまうジンクスがあるようです(苦笑)。急遽、お知らせに出て来ました。
諸事情により、ドラマCD『帰ってきた!私立荒磯高等学校生徒会執行部』の発売日が変更となりました。12月25日発売です。ちょびっとお待ち頂いてしまいますが、宜しくお願い致します。アフレコ自体がまだなのですが、かならずここでお伝え致しますね。執行部のCDシナリオを書かせて頂くのは実は今回が初めてでしたが(いつもプロットと監修だけだったので)、賑やかですごく楽しく書けたので、私も収録が楽しみです。レギュラーメンバー総出演です。新譜のボーカル曲も、これまた西岡節炸裂で超魅力的です。触発されて凄い早さで歌詞を書かせて頂きました(笑)。楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
f0090822_1217684.jpg
本日ゼロサム発売日です。なんかもう色々すみません。先々月辺りから描くのが非常に楽しい所なのに……嗚呼。ヘイ様ファンには別の意味ですみません(苦笑)。全サの図書カードは表紙より若干秋っぽい色合いにしてみました。宜しくお願い致します。
『最遊記歌劇伝』の記事も載っておりますが、コチラ→公式サイトで発表されましたが、公演ごとにトークショーが行われる事が決定したそうです。是非是非お友達とお誘い合わせの上、劇場まで足をお運び下さいませ。宜しくお願い致します。パンフの監修させて頂きましたが、中身がかなりかっちょいいです。すごいなー。

他に何かお知らせあったかな……
や、あったらフラリと出て来ます。もう宣言しない(苦笑)。
あ、因に久保田の免許証はアレです。某最遊で久保田と誕生日も血液型も同じなあの黒い男のモジりだったり。
by nitro_mine | 2008-08-28 00:00 | 仕事情報