World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

近況的なもの(仕事ver)。

f0090822_3551248.jpg先月末にゼロサム最新号発売済み、そしてREX最新号は本日発売です。BUS GAMERの連載も再開です。この2ケ月間彼らが描きたくてたまらなかったのに、なんか中途半端でスミマセン…。次回までに体勢立て直せてるように致します。アニメ『BUS GAMER』DVD1巻も昨日発売となり、広告も2巻ジャケの中条verに差し変わってます。
ゼロサムの方は、以前お伝えしたように最Rコミックス第9巻の掛け替えカバーが本誌に付録でついています。全員サービス企画は『最遊記RELOADクリアポスターセット』、イラストは流用の物です。
そして本誌の誌上通販は先月に引き続き、ドラマCD『最遊記RELOAD-Death Match+α-』。原作の「目指せ!天下一」等、ショート漫画3本をオムニバス形式で音声ドラマ化した物です。今月でお申し込みのラストチャンスです。ジャケットその他の描き下ろしに加え、今回全体のシナリオに峰倉が手を入れさせてて頂きました。音声ドラマ用に、原作から台詞を全体的に書き変えさせて頂いたり、原作になかったシーンをオリジナルに書き加えたりもしましたので、お楽しみ頂ければよいなぁと思います。因に天下一で一番喋ってる(CDで更に台詞増量)リングアナの兄ちゃん役は柿原徹也さんです。豪華だ。詳しくは→コチラにて。
次号ゼロサムは表紙を描かせて頂きました。宜しくお願い致します。
締め切り間際の私と担当氏との会話。
杉野「今から窺いますので、欲しい物があったら言って下さい」
峰倉「…じ」
杉野「時間以外で。」……世知辛い。

『WA-06』ボーカル曲「エソラゴト」の視聴が開始されてます。→コチラから。
『BUS GAMERボーカルファイル』の視聴も開始されました。ノーネームが歌う新譜4曲です。→コチラからどうぞ。ハードなロック系中心でカッコイイです。ニヨニヨしますニヨニヨ。今回は全曲、最遊記シリーズのボーカル曲でお馴染み・こさかなおみさんが作詞を担当して下さってます。また、ビズのDVD発売&ボーカルCDについて、新たに美柴役・鈴村健一さんのインタビュー記事が組まれてます。→コチラからどうぞ。

またしばし潜ります。それにしても暑い…皆さんもお気をつけて。特に夏の祭典に行かれる方々。…あ、祭典には企業ブースで一迅社さんが出展しているそうです、詳しくは→コチラで。私は今回描き下ろしとか何もしてませんが、リロの商品は置いているそうです。
by nitro_mine | 2008-08-09 00:00 | 仕事情報