World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

近況的なもの(日常ver)。

f0090822_350526.jpg
毎年夏恒例、ロイヤルホストのカレーフェア。今年の「アロラマジック」に異常な程ハマって、既に何度も食ってます。特にバターエビカレーとサフェタ野菜カレーがうま〜。もうすぐ期間が終わっちゃうかと思うとかなり寂しいです。

先日ウチの旦那殿が、PSソフトの「エキサイト・プロレス」で私のキャラを作って戦わせていた。三蔵一行とガトヘイ、烏哭、ビズの三人組て何その組み合わせ。オートでの10人のバトルが最高に笑えました。勝ち残れるのは一人だけ。全員がリング上で取っ組み合っててもうカオス(笑)。悟浄を攻撃しようとしているヘイゼルの後頭部を後ろから長机(凶器)でブン殴る八戒に、盛大に茶を吹いた。ガトに攻撃をしかけた斉藤に背筋が凍る思いがした(笑)が、やはりアッサリ場外に放り出された。美柴が悟空に負ける…と思ってたら、中条が駆けつけて、美柴に加戦して二人で悟空を場外に投げたので「ああ、流石はチームメイト」と感心した途端今度は中条と美柴が殴り合いをはじめた。PSは空気読み過ぎ。
更に最後までリング上に残っていたのがたまたま烏哭と三蔵で、もう取っ組み合って戦ってて(エビ固めとかパイルドライバーとか決め続ける最高僧同士の戦いは酸欠になる程笑える)、最後は三蔵が烏哭に馬乗りになって顔面を幾度も殴りつけた上、烏哭を場外に放り投げた。ヨロヨロになりながら勝利のガッツポーズを取った三蔵の姿に泣けた。面白過ぎて。
…久保田と時任がいなかったのは、旦那が空気を読んだ結果だろうか。
by nitro_mine | 2008-08-09 00:00 | 近況日常趣味嗜好