World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

暑い、熱い1日に。

昨日はアニメイト池袋店さんの方で、『Salty-dog V』のサイン会をやらせて頂きました。大変な猛暑の中お集り頂いた皆様、本当にありがとうございました!! 凹みっぱなしの毎日に、明日への活力を分けて頂きました。今回は抽選という形で残念ながらお会い出来なかった皆様も、応援ありがとうございます。昨日、どれだけ沢山の応募を頂いていたのかをアニメイトさんの方から伺い、ロクに漫画を描けていない私の事を気にかけて下さっている方がまだこんなに大勢いて下さる事に感謝で言葉もありません。また機会がありましたら是非、直接お礼を述べさせて頂きたいです。本当にありがとうございました。
因に開始時間に飛び込むという遅刻をかまして申し訳ありませんでした…。すごく余裕を持って出たのに、例の首都高での炎上事故の影響で大渋滞に巻き込まれてしまい…電車の方も人身事故でストップという状況だったらしく、いったい何の呪いかと。

その日の真夜中3時、温水プールの中を行くような息苦しい熱帯夜。チャリで近くのコンビニに行って帰ってくるほんのちょっとの間に警察官に捕まって職質と自転車盗難の照合をされました。道ばたでかなりの時間拘束される私。
警官「職業は何を?」
峰倉「…じ、自由業で…」
警官「どんな?」
峰倉「……デザイン関係の仕事を」(←前に漫画描いてると言ったらしつこく問われ掲載誌やPNまで書かされたトラウマ)
警官「盗難の照合にお時間かかって申し訳ない。もうしばらく待って下さい」
峰倉「はぁ……でも……(汗だくで挙動不審)」
警官「何か問題でも?(ギラリと不審な目を向けてくる)」
峰倉「今買ったアイスが溶ける…」
警官「………それはすみません」
暑い中明け方まで御苦労様です。しかしチョコジャンボモナカはもうドロドロでした。何の呪いかと。

f0090822_15482982.jpg
アニメ『BUS GAMER』のDVD第1巻、見本品が届きました。左からリミテッドエディション、スタンダードエディション、レンタル版の8月8日同時発売です。全部デザインが違うのが凄いです。BUS GAMER公式サイトでイベント情報等更新されましたのでチェック宜しくお願い致します。今回のBUS GAMERのイベントはWAと同じマリンエンターテインメントさんも主催で、マリンさんの方でBUS GAMERイベント特設ページが出来てます。そちらの方でイベント告知のバナー配布も行われておりますので、是非是非ペタリとお願い致します。


その他細かい情報含めて、近くインフォメーションブログを更新します。そちらでご確認下さいませ。
by nitro_mine | 2008-08-04 00:00 | 仕事情報