World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

最高僧がやって来た。

三蔵様のライトアップフィギュアが届きました。もうすぐ発売日かと思います。アマゾンさんなどでもお求めになれるみたいです。写真は、アニメイト通販限定版の「青デニムver」。通常版は「白デニム」です。アニメイト通販の方はもう完売だそうです。凄い! 早速脱がせてみました(なんか聞こえが悪いな)。
f0090822_15441241.jpg
腹が立つほど腰が細いですね。三蔵の公式設定のウエストサイズは、どっかで言った事もあるけど10年ほど前のV6井●原氏と同じなのです(今でも体格全体参考にさせて頂いてます。理想形)。
f0090822_15444450.jpg
脱ぎ散らかしてます。…抜け殻みたいですね。経文がすごく細かい〜。
by nitro_mine | 2008-08-04 00:00 | 仕事情報