World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

凄い販促ポスターがやって来た。

マリンさんの大胆さには感服せざるを得ない。
f0090822_14493595.jpg
執行部新作CDの特大告知ポスターです。これはおそらく、「有りものの絵は古くて恥ずかしい」と言い出すであろう私への配慮かと思われますが、それにしたって大胆な。もう「分かる人には分かるべ?(by.龍ちゃん)」みたいな…(笑)。
…龍ちゃんと言えば、執行部のポスターなのに名前が入ってるなんておかしいですね。治も修司もいるように見えますね。誤植か気のせいでしょうかね。誤植でも気のせいでもないのがビックリですよね。
今回のシナリオは結局、私がフルで書かせて頂いてます。乞うご期待。
by nitro_mine | 2008-07-27 00:00 | 仕事情報